「PGM」に関するニュース (6件)

女子ゴルフ界のニューヒロイン候補清本美波インタビュー(前編) 698人が受験した2023年のJLPGA(日本女子プロゴルフ協会)プロテストにおいて、トップ合格を果たしたのは、愛知・誉高校の3年生だった清本美波だ。…

 プロゴルファーの馬場咲希選手(18)が27日、サントリーホールディングスとの専属契約を発表。同日、都内で記者発表会を行い、今後の展望を語った。 【写真】宮里藍から花束を受け取り、満面の笑顔の馬場咲希  …

 プロゴルファーの馬場咲希選手(18)が27日、サントリーホールディングスとの専属契約を発表。同日、都内で記者発表会を行った。 【写真】宮里藍から花束を受け取り、満面の笑顔の馬場咲希  馬場は2005年4月25…

 うっかり見逃していたけれど、ちょっと気になる――そんなニュースを週末に“一気読み”する連載。今回は、2月11日週を中心に公開された主なニュースを一気にチェックしましょう! 【その他の画像】 ●NVIDIAがPC…

スバルが「都会派SUV」を狙った新型車「レヴォーグ レイバック」は、どんな経緯で誕生したのか。スバルにしてみれば異例の「都会派」だけに、新規市場の開拓に向け期待は大きいが……。開発責任者と技術者に話を聞い…

● スバルが新型車「レヴォーグ レイバック」を発売する。ステーションワゴン「レヴォーグ」をベースに作ったクルマで、狙ったのは「土の香りがしないSUV」だ。アウトドアのイメージが強いスバルがなぜ? 佐渡島で一…

ニュース設定