「Rの法則」に関するニュース (5件)

 昨年末にステージ4のすい臓がんを公表した経済アナリストの森永卓郎氏(その後、「原発不明がん」と診断)。一時は「このまま死ぬと思った」というほどの不調に陥るも、今は闘病生活を送りながら、ラジオ番組や大…

2005年(平成17年)12月8日に秋葉原で産声を上げたAKB48。前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子、大島優子、指原莉乃ら数々のスターを生み出し、誰もが知る国民的アイドルグループとなった。あれから十数年、…

 8月28日、子ども向けバラエティー番組『おはスタ』から、お笑いタレントのアイクぬわらが卒業。突然の発表に、視聴者からは困惑の声があがっていたが――。 アイクぬわら、共演者の『おはガール』を連れ込む 「…

 お笑いグループ・超新塾メンバーのアイクぬわらの“番組卒業”が、大きな騒動に発展している。  8月28日に『おはスタ』(テレビ東京系)の公式X(旧・Twitter)が「当番組レギュラーのアイクぬわらは8/25(金)に…

 2019年7月9日のジャニー喜多川氏(享年87)の死から、はや4年。長年黙殺されてきたジャニー氏による性加害の闇が少しずつ明るみになる昨今の状況に関して、7月18日にデヴィ夫人(83)がTwitterで“ジャニー氏擁護…

ニュース設定