「ROBIN」に関するニュース (16件)

2024年4月19日(金)に「ユニクロ」から発売された、英国発ブランド「JW ANDERSON(ジェイ ダブリュー アンダーソン)」とのコラボシリーズ「UNIQLO and JW ANDERSON」。 パキっとした鮮やかな配色など、春夏に活躍…

ユニクロと英国発ブランドのJW ANDERSON(ジェイ ダブリュー アンダーソン)による「UNIQLO and JW ANDERSON」から、新作が登場。 英国の伝統をモダンにアップデートした2024年春夏のコレクションが、4月19日(金)…

Text by CINRA編集部展覧会『港, 飛行, 為, 音楽(PORTS, AIR, FOR, MUSIC)』が4月7日から根津・The 5th Floorで開催される。同展は「港(PORTS)」「飛行(AIR)」「為(FOR)」「音楽(MUSIC)」という語群から連な…

友人とのホームパーティや家族のお祝いごと、普段の晩酌などのシーンで「本格的なカクテルが楽しみたい」という人にぴったりのマシンが、クラウドファンディングサイトのIndiegogoに登場した。フランスのDrinxlab社…

 大型犬の飼い主さんが絶望した状況がX(Twitter)で話題になりました。投稿は記事作成時点で2万1000件の“いいね”が寄せられ、371万件の表示数を突破。「めちゃ分かる」「人間より重いんだ」など、共感や驚きの声…

イギリスの鳥類園で飼育されているペンギンは、幼い頃に白内障を発症した影響で視力が悪く、生活に支障が出ていた。そんな仲間に気付いた1羽のペンギンはガイド役となり、エサの方へ連れて行くなど一緒に行動するよ…

 「アグ(UGG®)」などを手掛けるアメリカのデッカーズ・ブランズ社(Deckers Brands)が、「ホカ(HOKA)」の新社長にナイキ出身のロビン・グリーン(Robin Green)が就任したことを、2月12日に発表した。 …

アメリカ在住のある女性は、かかりつけ医から指摘されるほど気分の落ち込みで悩んでいた。肺の病気で診察を受けていたが、このままでは健康にも影響してしまうと心配した医師は、なんと処方箋に「猫を飼うように」と…

Text by 山元翔一Text by 青野賢一坂本龍一がこの世を去っておよそ半年、Asynchroneが『Plastic Bamboo』と題した11のカバー曲集をリリースした。フリージャズやエレクトロニックミュージックのシーンで活動する6人…

Text by CINRA編集部トークイベント『SPAIN NOW !』が11月12日に東京・表参道のRobin Club 表参道で開催される。スペイン政府観光局主催の『SPAIN NOW !』は、アート、食、旅のナビゲーターが「スペイン旅の最前線」…

アメリカの空港で、行方不明になっていた犬が約3週間ぶりに発見された。先月中旬に愛犬を連れてドミニカ共和国を出発し米ジョージア州アトランタに到着した女性は、観光ビザの必要条件を満たしていなかったため入国…

2013年のヒット曲『ブラード・ラインズ〜今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』で知られる米歌手ロビン・シック(46)が、泥酔した状態でバーから出てくるところをキャッチされた。ロビンは婚約者でモデルのエイプリル・ラブ・…

アニメ「カウボーイビバップ」のアルバム、マキシシングル全7タイトルを11枚組にまとめたLP-BOX「COWBOY BEBOP LP-BOX」が12月13日にリリースされる。 【大きな画像をもっと見る】 渡辺信一郎監督によるオリジナル…

アメリカに暮らすカップルのもとに3月下旬、可愛がっていた野良猫の“ベビーキャット(Baby Cat)”が産まれたばかりの子猫1匹をくわえてやってきた。2人にとって特別な存在だというベビーキャットはその後、子猫を…

アメリカに住むある男性は、2013年からトイレットペーパーの購入をやめ、植物の葉を代わりに使用している。彼は環境保護を目的としてこの行為を始めたが、その結果、トイレットペーパー代を節約できるようになったと…

A・A・ミルンの児童小説「クマのプーさん」のキャラクター、クリストファー・ロビンを主人公とするR指定のドラマが企画されていることが分かった。アニメと実写のハイブリッド仕様になるという。「Variety」誌が報じ…

ニュース設定