「SDN48」に関するニュース (23件)

 「SDN48」元メンバーの光上せあらさんが3月28日、ブログを更新。写真を添えて「だから私は女の子のママは無理だって言ったんだよ!」と心境を吐露しました。 【画像】光上さんの長女  「友達のお誕生日会にいきま…

 元SDN48の光上せあらさんが3月28日にブログを更新。タレントの篠田麻里子さんの娘の誕生日会に参加したことを報告し、「何これーー! すごすぎる!!」と驚きをつづっています。 【画像】篠田さんの娘の誕生日会  …

【モデルプレス=2024/03/22】元SDN48でタレントの芹那が21日、自身のInstagramを更新。スタイルが際立つサウナショットを披露し、反響が寄せられている。 【写真】芹那の美ヒップ輝くサウナショット ◆芹那、素肌…

 モテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子が最高顧問を務めるライバーマネジメント事務所・321が21日、都内で『321 AWARD 2024』を開催。ふじこそが年間総合ランキング1位に輝いた。 【全身カット…

 アイドルグループ『SDN48』元メンバーで、現在はタレント、ブロガーとして活動する光上(こうじょう)せあらのブログに賛否の声が上がっている。  発端となったのは3月5日、2020年9月に女児を、そして翌年8月に…

子どもが触ったサンドイッチを「全買い取りになった」とブログに不満を綴り、ネットで猛批判を浴びたアイドルグループ・SDN48の元メンバーでブロガーの光上せあら(36)。8日に更新したブログでは「この件はこれで最…

アイドルグループ・SDN48の元メンバーで実業家、ブロガーとしても活躍する光上せあら(36)が5日のブログで、子どもが触ったサンドイッチが全買い取りになったことを明かし、「なんて世知辛い世の中なんだろ」とぼや…

 「SDN48」元メンバーの光上せあらさんが3月7日、ブログを更新。子どもが触ってしまった商品を買い取ったというブログ記事がネットで注目されているのを受け、「コメント欄をチラッて見たらグサッときた」とつらい…

アイドルグループ「SDN48」元メンバーの光上せあらさんが3月5日に更新したブログで、病院内のカフェで子どもが店頭に並ぶサンドイッチを触り店側から買い取りを求められたことを明らかにした。 【関連記事:コンビニ…

 元SDN48の光上せあらさんが3月5日にブログを更新。子どもが触った商品が全買い取りになったことを明かし、「ワンオペだとこのようなアクシデントが起きすぎて…」と 【画像】光上さんの家族ショット  指定難病「…

 3月7日は「サウナの日」。3と7の語呂合わせから日本サウナ協会が1984年に制定した。かつては「男性が入るもの」というイメージがあったが、昨今は空前の“サウナブーム”、女性の愛好者も増えている。女性芸能人の…

 アイドルグループ・SDN48の元メンバーでタレントの芹那が5日にインスタグラムを更新。『バットマン』シリーズに登場するスーパーヴィランのハーレイ・クインにコスプレした姿を公開した。【別カット】5分で変身し…

 AKB48、SDN48の元メンバーでタレントの野呂佳代が26日放送の『キョコロヒー』(毎週月曜23時45分)に出演。アイドル現役時代、AKB48の大島優子に激怒された出来事を明かした。【写真】野呂佳代、大胆メイクで別人…

 タレントの野呂佳代さんが2月25日にInstagramを更新。人気ヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロさんの手によって“海外の歌姫”風の美女に大変身した姿を公開しています。 【比較画像】ビヨンセ風に変身した…

 AKB48およびHKT48を卒業後はバラエティの司会やコスメプロデュースで頭角を現している指原莉乃や、元乃木坂46で現在は女優やモデル業に邁進する白石麻衣など、アイドルグループを卒業した後も変わらぬ魅力で華々し…

確固たる本命馬がおらず、近年まれにみる大混戦の今年の有馬記念。そんな予想が難解な一戦をふたりの馬券名人が大予想!【図表】有馬記念 出走予定の有力馬■正統派の予想からサイン馬券まで!馬場からひもとく予想…

 元SDN48の大木亜希子が実体験をもとに綴った実録私小説『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』(祥伝社文庫)が実写映画化。主人公の安希子を演じるのは、元乃木坂46の俳優、深川麻衣…

主演・深川麻衣、共演に井浦新を迎え、元「SDN48」の作家・大木亜希子の実録私小説を映画化した『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』(略して『つんドル』)が11月3日(金・祝)より公…

主演に深川麻衣、共演に井浦新を迎え、元「SDN48」の作家・大木亜希子の実録私小説を映画化した『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』(略して『つんドル』)から、盛大にツイテない主…

深川麻衣と井浦新の共演で送る『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』(つんドル)が11月3日(金)より公開決定、特報映像&ティザービジュアルが解禁された。 解禁となった特報映像…

仕事なし、彼氏なし、元アイドルのアラサー女子が、赤の他人のおっさんと暮らすことになる映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』の公開が決定。元「乃木坂46」の深川麻衣が、崖っぷ…

Text by CINRA編集部映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』が今秋に公開される。原作は元SDN48・大木亜希子による同名小説。メンタルが病み仕事を辞めた元アイドルのアラサー女子・…

元SDN48で作家の大木亜希子による実録私小説「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」(祥伝社)が、元乃木坂46・深川麻衣と、俳優・井浦新で映画化することが決定した、2023年秋、全国公…

ニュース設定