「SOM」に関するニュース (6件)

デンマークのマルグレーテ女王が84歳の誕生日を迎えたことを記念し、女王の最新ポートレートが公開された。女王は退位後初の誕生日を、王室の離宮であるフレデンスボー宮殿で家族とともに祝福した。当日の女王は、息…

 AMDは4月9日(ヨーロッパ中央時間)、組み込み機器向けSoC「AMD Versal(バーサル)」の第2世代を2025年後半に発売することを発表した。発売までの主なスケジュールは以下の通りだ。 【その他の画像】 ・4月9日か…

デンマークのメアリー王妃(52)が、コペンハーゲンにあるダイレハーフェン(鹿公園)の新地区を訪れた。この日、王妃はつばの広い帽子を被ったカントリー風の装いで現地に到着し、森林の中を歩き、2頭の鹿を放つセ…

デンマークの女王マルグレーテ2世(83)の退位に伴い、長男フレデリック皇太子(55)が国王に即位することになった。同時に妻のメアリー皇太子妃(51)は王妃となる。オーストラリア出身のメアリー皇太子妃は、2000…

デンマーク王国の女王マルグレーテ2世(83)が退位するにあたり、国王に即位するフレデリック皇太子(55)と妻メアリー皇太子妃(51)、長男クリスチャン王子(18)に与えられる新たな称号が発表された。父の即位に…

デンマーク王室のクリスチャン王子が15日に18歳の誕生日を迎え、コペンハーゲンのアマリエンボー宮殿で盛大に祝われた。バルコニーで家族に囲まれた後、クリスチャン王子の祖母であるマルグレーテ女王(83)が祝賀晩…

ニュース設定