「Skype」に関するニュース (5件)

 お互いに恋心を抱いていた少年と少女の24年ぶりの再会をエモーショナルに描く恋愛映画『パスト ライブス/再会』が公開中だ。アカデミー賞作品賞にノミネートされるなど高い評価を受けてきた本作は、宇多田ヒカル…

 サンワサプライは、4月2日にiPhone/スマートフォン向けボイスレコーダー「400-SCNICR3BK」を発売した。サンワダイレクトの価格は1万800円(税込み)。 【その他の画像】  本製品は本体の振動を直接キャッチする…

資産形成をする上で「3000万円」を目標にしている方は多いのではないでしょうか。投資熱の高まりもあってか、この金額を目指す趣旨のコンテンツも増えているように感じます。ここではAll Aboutが継続的に募集してい…

常に「私は悪くない」という姿勢の人と付き合うのは疲れてしまう。東京都の50代前半の女性(事務・管理/年収350万円)が絶縁した2歳上の友人は、「私は悪くない。あの人が悪い、周りが悪い」と決めつけて、よく周り…

昨今、「UX(ユーザーエクスペリエンス)」はデジタルトランスフォーメーション、ソフトウェア開発、サービスデザイン、プロダクトマネジメント、組織改革など多くの分野で不可欠な要素となっている。 UX設計は単な…

ニュース設定