「Sun」に関するニュース (498件)

 俳優の西島秀俊(53)が、5月31日をもって芸能事務所・クォータートーンを退所し、独立することを17日、発表した。 【写真】念願の“変身ポーズ”披露で満面笑顔をみせた西島秀俊  サイトでは「この度、弊社所…

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーが1日、自身のインスタグラムで離婚したことを発表した。 【画像】インスタで離婚を発表した浜田ブリトニー  ブリトニーは投稿で、元夫で芸人の「いわみん SUN」と連盟でコメ…

 「雨の慕情」「舟唄」などのヒット曲で知られ、昨年12月30日に惜しまれつつ亡くなった歌手の八代亜紀さん(享年73)のお別れ会『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』が26日、東京・蒲田の片柳ア…

日本GD大賞 Snow Manが最多7冠8

ORICON NEWS  -  2024年03月13日 00:01

 日本レコード協会が13日、『第38回 日本ゴールドディスク大賞』の受賞作品・アーティストを発表した。昨年1年間でCD、音楽ビデオ、有料音楽配信などの正味売上金額が最も多かったアーティストに贈られる「アーティ…

交通事故から5年、昏睡状態にあった女性(41)が初めて母の言葉に反応した。医師に「回復する可能性はわずか」と言われていた女性を救ったのは、娘を信じ、寄り添い続けた“母の愛”だった。米ニュースメディア『Goo…

インドネシア、ジャワ島にあるサッカースタジアムで今月10日、親善試合中だった35歳の男性選手が雷の直撃を受け、搬送先の病院で死亡した。落雷の瞬間、男性が炎に包まれる様子はカメラが捉えており、衝撃が広がって…

手塚治虫「ブラック・ジャック」の連載50周年を記念した展覧会「手塚治虫 ブラック・ジャック展」が、11月6日まで東京シティビューにて開催されている。去る10月5日にはプレス向け内覧会が行われた。本記事では内覧…

ディズニー初の完全没入型イベント「ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス」が、東京の六本木ヒルズ森タワー52階「森アーツセンターギャラリー」にて現在開催中だ。後期が始まる6月28日からは…

アニメの魅力をより引き立てる主題歌。歌詞をじっくり聞いてみると、実は2番だったり、歌詞が変わっていたり……? 今回はそんな知っとくと面白いトリビアがあるアニメソングをピックアップしてみました! サザエさ…

【モデルプレス=2024/04/23】超特急のハルが、22日放送のNHK-FMのラジオ番組『ミュージックライン』(毎週月〜金、よる9時45分〜)にカイ、タカシとともに出演。ハルがタカシの存在について明かした。 超特急・新…

夫が運転する車の助手席で、パニック状態の妻が赤ちゃんを出産する瞬間を捉えた動画が話題となっている。思わず息を呑むような命の誕生の瞬間は2015年7月に撮影されたもので、今年2月になってYouTubeチャンネル『New…

インドのグジャラート州に住む億万長者夫婦が、2,400万ドル(約37億円)の全財産を慈善事業に寄付し、施しに頼って生活するジャイナ教の修行者になることを決め、話題となっている。『The Sun』や『Oddity Central』…

首の後ろから9キロの腫瘍がぶら下がっていたドイツの30歳の女性が、アメリカで“人生を変える”手術を受けた。手術のビフォーアフターは米リアリティチャンネル『TLC』の新シリーズ「テイク・マイ・チューモア(Take…

海外旅行を終えて帰宅したアメリカ在住の男性は後日、携帯電話の請求書を受け取った。しかしそこには、14万3000ドル(約2210万円)という目を疑う金額が記載されていた。彼は事前に携帯会社の店舗で、現在のプランが…

コスパ最強!スピードおかず3選 ほうれん草や小松菜など他の青菜に比べて価格が安定している豆苗は、家計の強い味方。今回は、5分で作れる副菜をご紹介します。すごく簡単にできて、忙しいときに重宝すること間違い…

今治のタオルを中心に展開するライフスタイルブランド「OLSIA(オルシア)」から、オーガニックコットンを使用した「Plage(プラージュ)」シリーズの限定タオルが登場。 ビーチなどアウトドアシーンに活用して、お…

キリアン・マーフィーが、「アイルランドのオスカー」と呼ばれる「アイリッシュ・フィルム&TVアカデミー賞」で主演男優賞を受賞した。 同賞にはキリアンのほか、アンドリュー・スコット(『異人たち』)、デヴィッ…

あっという間に作れる「レタスのおひたし」 シャキシャキ食感とみずみずしさからサラダで食べることの多いレタス。じつは、おひたしにしてもおいしいのです。今回は、おひたしで楽しめるレシピを見ていきましょう。…

ヴィクトリア・ベッカムの50歳誕生日を祝う、盛大なパーティが開催された。会場では、ヴィクトリアが「スパイス・ガールズ」のメンバー4人と並び、グループのヒット曲をパフォーマンスする場面があった。その動画がS…

アメリカ在住の女性が今月初め、デンタルインプラント「オールオン4(All-on-4)」の手術を受けたところ、顔が腫れ黒紫の痣に覆われた。そして自身の顔を“モンスター”と呼び、TikTokで晒したところ大きな反響を呼…

春の花が一斉に見頃を迎えているところがあるんです。高安奈緒子 気象予報士「色とりどりの花が春のハーモニーを奏でています!」茨城・稲敷市の「こもれび森のイバライド」ではネモフィラやチューリップなどが…

 2006年に放送された「医龍 Team Medical Dragon」がTverで配信中。今回は、当時出演していた俳優たちの現在をまとめました。 【画像】当時出演キャストの現在  同作は、永井明さん原案/吉沼美恵さん医療監修/乃…

テイラー・スウィフト(34)が、最新アルバムの収録曲で元恋人マシュー・ヒーリー(35)をディスっているという話題が浮上した。テイラーとマシューは昨年5月に交際開始したが、わずか1か月で破局した。テイラーのフ…

見た目はよく似ていても、一方は几帳面で、もう一方は豪快。そんな正反対のキャラを持つ双子兄弟を捉えた動画が多くの人に笑いを届けている。兄弟が食べたのはチョコレートクッキーに甘くて白いクリームをはさんだオ…

【一度は作りたい!殿堂入りレシピ Vol.27】1000人以上のつくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)が寄せられた「殿堂入りレシピ」。失敗なし&おいしくできるコツ満載!クックパッドユーザーが大絶賛の神レシ…

 「ユニクロ(UNIQLO)」が2024年春に発売したブラトップシリーズが、国内外で売上を伸ばしている。うち1型は欧州での一般顧客によるTikTok投稿がきっかけとなり、イギリスでの売上が翌週に前週比約1.2倍、翌々週に…

アメリカで、公園の片隅で息子の小便を許可した母親に対し、違反切符が手渡された。『New York Post』『The U.S. Sun』などが報じている。 ■最寄りの公共トイレが使えず6日、アメリカ・ニューヨーク州在住の女…

米カリフォルニア州に建設中だったカイリー・ジェンナー(26)の豪邸が、ほぼ完成したことが明らかになった。カイリーは2020年に広大な土地を購入し、その後巨大な新居の建設が始まっていた。カナダの一流建築家がデ…

 暖かい日が増えてきて、帽子や日傘を使っている人を見かけるようになってきました。紫外線対策として欠かせないアイテムといえば、「日焼け止め」ですよね。 【その他の画像】  今回は、おすすめの「日焼け止め」…

メキシコのあるスポーツジムで今月1日、トレーニングマシンの使用をめぐって2人の女が口論を始めた。次第にヒートアップして相手の髪を掴んで引きずり回すなど激しい喧嘩となったが、スタッフらが間に入り、制止した…

ニュース設定