「TAIJI」に関するニュース (5件)

X JAPANのYOSHIKIが、12月31日に放送された音楽番組「第74回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)に出演。X JAPANのベーシスト・HEATHさんが亡くなったことについて、「自分がなんでまだ生きてるんだって、生きてていいのか、…

 X JAPANのベーシスト・HEATHさんが亡くなった。大腸がんによる、55歳での死だ。  今年8月には、バンドのリーダー・YOSHIKIのディナーショーで「最後の」共演。バンドとしての活動が5年間途絶えていることについ…

X JAPANのベーシスト・HEATHさんが、10月29日に55歳で亡くなったことを、11月11日、公式サイトにて正式発表した。公式サイトではメンバーのコメントも掲載されている。公式サイトに掲載された「皆様へ大切なお知らせ…

《身内に不幸があり、自分の判断で急遽日本に戻って来ました》  11月3日、YOSHIKIはInstagramに喪服姿の自撮り写真とともに、こんなメッセージを投稿した。アメリカのNPO団体の授賞式に出席するため、サンフランシ…

男性がメークをしたり、派手な衣装を身にまとって演奏したりするバンドはビジュアル系バンドと呼ばれ、1990年代に全盛を誇りました。中にはスタイルを変えながらも、現在も現役で活躍しているバンドやミュージシャン…

ニュース設定