「TBSラジオ」に関するニュース (248件)

モデルの滝沢カレン(31)が22日、月曜アシスタントを務めるTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月〜木曜午前8時30分)に出演。アルバイトでの失敗を振り返った。 オープニングでアルバイト経験についてトーク…

“美人化”で話題になっているタレントの大沢あかね(38)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。「美のカリスマになると離婚する」説について、自身はキッパリと否定した。 大沢は…

女優の奈緒(29歳)が、4月13日に放送されたラジオ番組「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)にサプライズ出演。連続ドラマ「春になったら」(関西テレビ・フジテレビ系)で父親役を演じたとんねるず・木梨憲武を喜…

 お笑いコンビ・オズワルド(畠中悠/36、伊藤俊介/34)が28日、都内で行われた『サントリー生ビール』新CM発表会に登壇した。畠中は、先月に初期の腎臓がんの手術を終えたが、イベント冒頭では、笑顔で「元気にな…

 6日深夜放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(毎週水曜 深0:00)では、初期の腎臓がんで手術を受けたオズワルド・畠中悠(36)が休演のため、ピンチヒッターとしてお笑いコンビ・真空ジェシカが登…

 初期の腎臓がんで手術を受けたオズワルド・畠中悠(36)が5日、Xを通じて退院したことを報告した。 【Xより】芸人仲間からの愛!メッセージ入り折り鶴とともに退院を報告したオズワルド・畠中  畠中は「本日無…

 タレントの井上咲楽(24)が2日、神奈川・川崎駅前の複合商業施設「ラ チッタデッラ」で行われた『MIMOSA FESTA(ミモザフェスタ)2024』のスペシャルトークライブに出席した。交際中のお笑いコンビ・オズワルドの…

 初期の腎臓がんを患ったことを公表した、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠(36)が29日、自身のXを更新し、無事に手術を終えたことを報告した。 【写真】柔和な笑みを浮かべ…無事に手術を終えたことを報告した…

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠(36歳)が、2月28日に放送されたラジオ番組「ほら!ここがオズワルドさんち!」(TBSラジオ)に出演。初期の腎臓がんと診断されたことを明かした。番組の中盤、畠中は「ちょっと告…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、1月7日に放送されたラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)に出演。結婚を報告したが、別居婚のため「さっそく揉めているというところもあります。なかなかね、難しいです…

今年のテレビ番組出演本数ランキングがニホンモニターにより発表され、昨年2位だった麒麟・川島明が見事1位に輝いた。関東での出演本数は586本、一日平均1.7本という驚異的な数字は改めて川島の多忙ぶりをうかがわせ…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、11月19日に放送されたラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)に出演。昔、バラエティ番組「からくりTV」のロケで訪れた漁師の家で知り合った小学校5年生の女の子が、現在…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、9月17日に放送されたラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)に出演。夏の終わりに思いを寄せ、夏が終わったら「ちょっとシャンパンファイトとかしてみたい」と語った。安…

お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(51歳)が、9月7日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。親交のあるタレント・アイクぬわら(37歳)が、自宅に未成年を連れ込んだ件について…

24日深夜放送『紙とさまぁ〜ず』(テレビ東京系)に注目の若手女優の1人・河合優実が登場。ベテランお笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹と三村マサカズとの意外な接点が判明した。 ■河合がアンケートに回答さ…

かつてはハンセン病にかかると、長く続いた国の誤った政策で、強制的に療養所に隔離されました。東京・東村山市のハンセン病療養所「多磨全生園」に暮らした患者や治った回復者たちが「絵を描いた活動」の歴史をたど…

タレントはなわ(47)が22日までにインスタグラムを更新。ロックバンド氣志團のボーカル綾小路翔(年齢非公表)とのツーショット写真を公開した。 はなわは「大好きな翔やんのラジオに呼んで頂いた!!最高の時間だ…

お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(47)が22日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月〜木曜午前8時30分)にゲスト出演。「水曜日のダウンタウン」の生放送企画を振り返った。 クロちゃんは、1月31日…

お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(47)が22日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月〜木曜午前8時30分)にゲスト出演。所属事務所松竹芸能を退所する芸人が続いていることについて語った。 松竹芸…

 身長を伸ばす手術があることを知っているだろうか? いわゆる「骨延長」と呼ばれる手術は、全身麻酔手術で骨を折って、人間の再生能力を出すため装具を使って少しずつ骨を伸ばしていく方法だ。ロシアのイリザロフ…

 タレントの大沢あかねが、4月17日までに更新したInstagramで大胆な“イメチェン写真”を投稿した。大沢は《#ブリーチ2回》《#あなた色に染まりたい》《#あかね色に染めちゃうぞ》といったハッシュタグとともに《ミ…

元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(37)が20日、TBSラジオ「田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。かつてやっていたゴルフを完全に辞めた理由を話した。 番組ゲストは2週連続で、友人でもある…

元TBSアナウンサーで女優田中みな実(37)が20日、TBSラジオ「田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。今までに1度もハワイにいったことがないことを明かした。 番組ゲストは2週連続で、友人でもある…

元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(37)が20日、TBSラジオ「田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。オープニングをホメられて「うれしー」と大喜びした。 番組ゲストは2週連続で、友人でもある…

“美人化”で話題になっているタレントの大沢あかね(38)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。自身が芸能界の中でも特に美しいと思う女優の名前を明かした。 大沢は、自身の“美人…

エッセイストの内田也哉子さん(48)が19日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月〜金曜午前5時)にゲスト出演した。 2018年(平30)に75歳で亡くなった女優の樹木希林さんと、翌19年に79歳で亡くな…

タレントの大沢あかね(38歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。“美人化”で「そろそろ離婚ですか」と言われるが、「私があんないい男、放すわけないじゃない。…

タレントの大沢あかね(38歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。美しさで「この人はちょっとすごい」と思っている人について語った。4月11日の放送回でおぎやは…

タレントの大沢あかね(38歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。“美人化”が話題になっているが、「そんなに悪くなかったわよ、別に私、今までも」と笑いながら…

「R−1ぐらんぷり2013」優勝のピン芸人、三浦マイルド(46)が19日までにX(旧ツイッター)を更新。性行為強要疑惑の渦中にあるダウンタウン松本人志(60)を擁護することを批判する一部の声に反論した。 これまで松…

ニュース設定