「Thief」に関するニュース (12件)

オーストラリアのあるパン屋に今月3日深夜、空き巣が入った。事態に気付いたスタッフらが監視カメラを確認すると、地面に座り込み、ヨガのような様々なポーズをとる犯人の姿が映っていた。犯行前の準備運動をしてい…

南アフリカでは、現金輸送車を狙った犯行が少なくない。容疑者が違法の銃で盗難車を使う手口が多いため、逃走されると犯人を捕まえることが難しい。しかし今回の襲撃事件は、犯人の1人が車から逃げられずあっさり逮…

南アフリカのケープタウンでは、テーブルマウンテン国立公園近辺での強盗被害が相次いでいる。そんな中、ある強盗が襲った相手に催涙スプレーをかけられて逃走した。しかし強盗は足を踏み外して山から転落し、死亡し…

チリのスーパーで昨年10月、万引きをして逃げようとした男の頭に3リットルのペットボトルが命中し、男は一時意識を失った。ペットボトルはスーパーの店員が投げつけたもので、監視カメラの映像を今月になって英ネッ…

イギリスのある住宅地の住人らはここ数か月、無数のお菓子の包み紙が敷地内にポイ捨てされている状況に頭を悩ませていた。注意を呼びかけてもポイ捨ては続き、どうしたものかと考えていると、住人の1人が偶然にも“…

12月11日(現地時間)、「ブルックリン・ナイン-ナイン」のレイモンド・ホルト署長役などで知られるアンドレ・ブラウアーが、病気のため亡くなったことが分かった。61歳だった。アンドレのパブリシストが「Variety」…

気温が下がり始め、野生動物たちも冬支度を始めるこの季節。アメリカ在住の女性は、自宅前で見かけた野生のリスの動画を撮影してSNSに投稿したところ、大反響を呼んだ。そこには丸々としたリスの姿が映っており、ユ…

これから夏を迎える南アフリカでは観光客が増えてくるが、その観光客を狙った犯罪も急増する。このほどアメリカ人観光客がグーグルマップのナビに従って車を運転したところ、タウンシップ(旧黒人居住区)へ入り込み…

南アフリカ・ダーバン南部のブラフ(Bluff)にあるショッピングセンターの駐車場で白昼に強盗事件が発生した。被害者は女性ひとりで、対する犯人は男複数人という悪質極まりない犯罪であった。「犯罪が多すぎて、た…

カナダのあるケーキ店に侵入した一風変わった泥棒が話題になっている。泥棒はドアのガラスを蹴破って店内に入ると、散らばったガラスの破片を掃除してから6個入りのカップケーキの箱を盗み、他には何も盗らなかった…

南アフリカの都市ダーバンにある墓地で、花を売り、盗み、再びその花を販売した疑いのある男が捕まった。被害者が告訴をしていないために釈放されたが、SNSでは非難の声が殺到している。南アフリカのニュースメディ…

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツは、ウィリアム・モリスのテキスタイルデザイン「猫のうしろすがたをしたキーケース」を発売した。 テキスタイルデザイナーであるウィリアム・モリスのテキ…

ニュース設定