「Tokyo 7th シスターズ」に関するニュース (8件)

 アイドルグループ・FRUITS ZIPPERが、東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われた『NIG FES 2024』2日目に登場。「わたしの一番かわいいところ」「ぴゅあいんざわーるど」含む計6曲を披露。妹分グループのCANDY TUNE、S…

近年では歌手だけでなく、さまざまな職業の人たちがアーティストデビューを果たしています。 声優も例外ではなく、ライブに登壇して歌声を披露する方々が多数存在します。アニメのキャラクターやユニットとして歌う…

3月に突入し、間もなく春がやってきます。 アニメソングの中には春になると不思議と効きたくなる楽曲が数多く存在します。桜や花見などについて歌った楽曲だったり、卒業式や入学式をテーマにしていたり、春に放送…

声優の中島唯が第一子を出産。本日11月23日に自身のXアカウントで報告した。 【大きな画像をもっと見る】 2018年12月に結婚を報告した中島。第一子の誕生について中島は「新しい命を目の前に本当に本当に喜びでい…

アニメミュージックの祭典 「ANIMAX MUSIX 2023」が、2023年11月18日(土)に横浜アリーナで開催された。今回、同イベントのオフィシャルレポートが到着した。 <出演アーティスト> 伊藤美来、上坂すみれ、内田真礼…

9月9日は加隈亜衣さんのお誕生日です。 加隈亜衣さんは2010年代に声優デビュー。2023年は『ひろがるスカイ!プリキュア』や『青のオーケストラ』、『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎…

8月6日は大西沙織さんのお誕生日です。 大西さんは2010年代前半にデビュー。第12回声優アワードでは助演女優賞とパーソナリティ賞を受賞しました。 2022年から23年にかけては『殺し愛』、『可愛いだけじゃない…

7月14日はひまわりの日。 1977年の同日、日本初の気象衛星ひまわり1号が打ち上げられたことが由来の記念日です。 ひまわりは大きく黄色い花を咲かせます。あたり一面が黄色く染まったひまわり畑の光景を目にしたこ…

ニュース設定