「U2」に関するニュース (10件)

レディー・ガガ(38)が、米ロサンゼルスの街を歩く姿をキャッチされた。この時、ガガの左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪が輝いていたことから、「婚約したのではないか」という話題が浮上した。ガガは2019年に実…

 ベンキュージャパンは3月15日、軽量設計のワイヤレスゲーミングマウス「U2」を発表、3月21日から順次販売を開始する。同社直販価格は1万9800円(税込み)。 【その他の画像】  充電スタンド機能を備えた独自の「…

イルミネーションのヒット作『SING/シング:ネクストステージ』が3月16日(土)21時からフジテレビの土曜プレミアム枠にて地上波初放送されることが決定した。 『ミニオンズ』、『ザ・スーパーマリオブラザーズ…

 ゲーミングキーボードは、ゲーム操作のしやすさにこだわって作られたキーボードです。打鍵感や操作感に優れているほか、ゲームで有利になる機能を備えたモデルもあります。 【その他の画像】  ここでは、今売れて…

 寒い季節に防寒着としてもファッションアイテムとしても頼りになるのがフリースです。特に白色(ナチュラルカラー)のフリースは、ボトムスの色を選ばず、1枚でもサマになる1着は持っておきたいアイテムです。 【…

 米音楽界最高峰の祭典『第66回グラミー賞』授賞式(ロサンゼルス、クリプトドットコム・アリーナ)が4日(日本時間5日)に行われ、テイラー・スウィフトがアルバム『Midnights』で、主要部門の「年間最優秀アルバ…

ピンク色で丸い体の食いしん坊なキャラクター、カービィを主人公にした人気アクションゲーム「カービィ」シリーズ。1992年にゲームボーイで第1作が発売されて以来、数多くのシリーズ作品が発売されており、ゲームフ…

ハリー・スタイルズ(29)が、髪を丸刈りにした“バズカット”姿を正式に披露した。ハリーは先日「U2」のコンサートを訪れた際、以前のカールした髪からバズカットにイメチェンした姿がキャッチされていた。ハリーが…

歌手ハリー・スタイルズ(29)が、ロマンス浮上中の女優テイラー・ラッセル(29)と共にロックバンド「U2」の定期公演を楽しむ姿が目撃された。しかし現地メディアが掲載した写真では、ハリーの髪が丸刈りにした“バ…

ロックバンド・U2が、イスラエルの音楽フェスティバルの犠牲者に追悼の意を表し、歌詞を変更した同バンドの楽曲「プライド」を捧げた。10月7日、イスラム組織ハマスが、ガザ地区とイスラエルの境界近くの砂漠で開催…

ニュース設定