「Vシネマ」に関するニュース (21件)

 佐野岳や小林豊が出演し人気を博した平成仮面ライダーシリーズ第15作目『仮面ライダー鎧武/ガイム』全47話が9日からYouTube公式チャンネル「東映特撮YouTube Official」無料配信&プレミア公開された(※YouTube…

犯罪ドラマでは犯人の正体が物語後半になるまで明かされない事も多いですが、こうした作品に出演している俳優の中には、登場した瞬間に「この人が犯人かも」と感じてしまう人がいますよね。そこで今回は、犯罪ドラマ…

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏郎が激白『公選法違反で刑事告発します』(週刊文春4/25日号)「『小池百合子都知事』の化けの皮が剥がれる日」(『週刊新潮』4/25日号) 同・第2位「日本最大のド…

 入社や転職のタイミングで、研修や指導を担当してくれる上司の存在は大きいといえる。そんな上司がとんでもない人で、職場はそれにまったく気づいていないとしたら……。武田誠人さん(仮名・22歳)のように退職が…

 4月12日に公開する映画『氷室蓮司』。Vシネマの人気シリーズ『日本統一』の10周年を記念した作品で、本宮泰風演じる主人公・氷室蓮司の“父親”としての側面にフィーチャーした物語となっている。  氷室の携帯電…

 俳優、声優の寺田農さんが3月14日未明、肺がんのため死去。所属事務所「CESエンタテインメント」が3月23日に公式サイトで発表しました。81歳でした。 【画像】寺田さんが声優を務めたムスカ大佐 ●ネットでは「…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

『特捜戦隊デカレンジャー』のTV放送から20周年を記念して制作されたVシネクスト『特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボール・ブースター』が、2024年6月7日より期間限定上映されることがわかった。これに伴い新…

 伝説の漫才師・横山やすしさんの長男で俳優の木村一八が、近日中に結婚することが『週刊女性PRIME』の取材で分かった。  木村の所属事務所にも問い合わせると「社長が証人となり、近日中に結婚することは間違い…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなリリースイベントに長年通…

映画初出演・主演の三宅朱莉と水川あさみが共演する『霧の淵』が2024年4月公開に決定。ティザービジュアルが解禁された。また、キャスト、監督らのコメントも到着した。 奈良県南東部の山々に囲まれたある静かな集…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  作家の伊集院静氏が逝去した。73歳。若い。その直前、「…

 11月17日の夜7時ごろ、軽自動車で東京郊外の駅前に現れたのは木村一八。女性と待ち合わせていたようで、2人は駅前の一般的な居酒屋に入っていく。 「えっ? 車で来たの? 飲めないじゃん?」 「大丈夫、ここで…

「伝説の漫才師・横山やすしさんの息子で俳優の木村一八さんが、ついに結婚を決めたんです」  そう嬉しそうに話すのは、木村の知人。木村が54歳の誕生日を迎えた11月17日の夜、東京郊外にある駅前に婚約中の女性と…

仮面ライダーシリーズ最新作『仮面ライダーガッチャード』のオンエアを記念して、ファンが待ちに待ったスペシャルイシューが今年も発売! 10月16日に発売された『週刊プレイボーイ』44号では「歴代仮面ライダーヒロ…

『特捜戦隊デカレンジャー』のTV放送から20周年を記念して制作されたVシネクスト『特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボール・ブースター』が、2024年初夏に期間限定上映されることがわかった。同年11月13日にはB…

 料理はブログやYouTubeなどで鉄板のコンテンツ。今や女性タレントだけでなく俳優や男性アーティストも参戦!奮闘ぶりやダメっぷりをさらし、ファンから温かなツッコミを受けている。コワモテのアノ人も、生活感の…

「週刊ゴルフダイジェスト」にて連載中のマンガを原作とするTVアニメ『オーイ!とんぼ』が、2024年春より放送されることがわかった。これに伴いティザービジュアルとティザーPVが公開。原作者のかわさき健、作画を手…

かわさき健・古沢優原作によるTVアニメ「オーイ!とんぼ」のティザービジュアルとティザーPVが公開された。 【写真】原作者のかわさき健と古沢優 2024年春に放送される「オーイ!とんぼ」。物語は元プロゴルファー…

『仮面ライダー555(ファイズ)』のTVシリーズ最終話から20年後を描く完全新作のVシネクスト『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』が、2024年2月2日より新宿バルト9ほかにて期間限定で上映されることが決…

「こういう場が、すごく久しぶりで、ちょっと緊張しています」  6月26日、ネットフリックスのオリジナルドラマ『離婚しようよ』の配信記念イベントに出席した錦戸亮。  松坂桃李が演じる新人議員と、仲里依紗が…

ニュース設定