「ameba」に関するニュース (94件)

先日、埼玉県志木市の与儀大介市議会議員との入籍を発表した元タレントでクリエイターのおかもとまり。彼女が「シングルマザー(ファザー)と付き合っている人に聞いて欲しい」と今の思いをブログに綴っている。与儀…

お笑いタレント・おばたのお兄さんが24日、自身のAmeba公式ブログを更新。イギリス・ロンドンでの体験でスタジオジブリの凄さを実感したとつづった。 ■『千と千尋の神隠し』舞台でロンドンへジブリ映画の『千…

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)の裏話を披露した。 ■高級腕時計爆買い、ドラムで参加…同日の放送に、木曜レギュラー…

歌手で俳優の川麻世が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。寿司を食べるときのために買ったものを紹介した。 ■素材のうまさを引き立たせるもの川は「寿司好きが高じて購入したもの」と題したブログ記事を…

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが23日、自身のAmeba公式ブログを更新。伊藤園の「北海道とうきび茶」を絶賛した。 ■お笑いライブで北海道へおととい21日、北海道苫小牧市民会館で行われた「笑…

お笑いタレント・おばたのお兄さんが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。これからロンドンを訪れる人に向け、アドバイスを送った。 ■家族でロンドン滞在中舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いコンビ・どぶろっくの江口直人の“卑猥なサイン”を飲食店で発見したことを明かした。 ■大盛り上がりのお笑いライ…

歌手で俳優の川麻世が22日、自身のAmeba公式ブログを更新。旧ジャニーズ事務所時代の後輩である元光GENJI・諸星和己と偶然再会したことをつづり、秘蔵写真と元SMAP・草剛の秘蔵エピソードも公開した。 ■行…

タレントの小林礼奈が20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ハマっているおつまみを紹介した。 ■ブログ読者から紹介されたおつまみ小林はこの日のブログで「読者さんに教えてもらった、(ゆで卵のぬか漬け)に…

お笑いタレントのおばたのお兄さんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在で感じたことを明かした。 ■「牛乳がまずい!」おばたのお兄さんは、舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

タレントの小林礼奈が20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ブログを理由に高校から退学処分を受けた過去を明かした。 ■芸能活動禁止に15歳から芸能活動スタート。ブログも開設し、グラビア活動の告知やファン…

お笑いタレントのおばたのお兄さんが19日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在中に「まずい!!」と感じた飲み物とは…ファンの注目を集めている。 ■『千と千尋』出演で長期滞在現在、自身が出演する…

 Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で白柴「きなこ」ちゃんがママのベッドを占領してしまう様子が紹介されました。 【画像】ベッド占領しちゃう白柴さん ●ママの…

TOKYO FMとJFN系列38局の音声配信コンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」の番組「虹蝶の占い茶寮」(毎週月曜・朝9時配信予定)。 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがMCをつとめるテレ…

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、16日に自身のAmeba公式ブログを更新。自宅の鍵を忘れてしまい…その顛末がファンの注目を集めている。 ■「つまり、帰れず」「やってしまった」のタイトルで更新されたこの…

タレントで実業家の川崎希と夫で同じくタレントのアレクサンダーが15日、Ameba公式ブログを更新。宅地建物取引士(宅建士)資格を持つ川崎の開業準備について伝えた。 ■昨年に試験合格宅建士資格は不動産取引…

お笑いタレント・おばたのお兄さんが14日、自身のAmeba公式ブログを更新。東京での暮らしについてつづった。 ■都内での子育てに違和感2018年にフジテレビの山夕貴アナウンサーと結婚し、昨年8月に第1子長男…

お笑いタレント・おばたのお兄さんが12日、自身のAmeba公式ブログを更新。育児に奮闘するなかで妻の山夕貴アナウンサーから心配されたときのエピソードをつづった。 ■長男の世話をするおばたおばたと山ア…

教育評論家の“尾木ママ”こと尾木直樹氏が12日、自身のAmeba公式ブログを更新。MLBロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の元通訳・水原一平容疑者の報道を受け「すごい大胆な裏切り」とつづった。 ■24億円…

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが11日、自身のAmeba公式ブログを更新。6歳長女・さくらちゃんが体調不良により、またしても登校できなかったと明かした。 ■喘息で登校できず4月から小学生に…

元横綱・プロレスラーの曙太郎さんが4月に心不全で亡くなっていたことが11日、報じられた。54歳だった。訃報を受け、放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏などから追悼メッセージが寄せられている。 ■ボ…

歌手で俳優の川麻世が9日、Ameba公式ブログを更新。MRI検査の結果について明かしている。 ■痺れは「常に靴下の中に砂利」腰痛と両足の裏に痺れの症状があるため通院している川。「足裏の痺れは常に靴下の…

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが9日、自身のAmeba公式ブログを更新。6歳長女・さくらちゃんの小学校初登校日の出来事をつづった。 ■喘息が発症この春から小学1年生になるさくらちゃん。きの…

TOKYO FMとJFN系列38局の音声配信コンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」の番組「虹蝶の占い茶寮」(毎週月曜・朝9時配信予定)。 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがMCをつとめるテレ…

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが8日、自身のAmeba公式ブログを更新。YouTube以外のSNSを卒業したナイツの塙宣之を称賛した。 ■46歳誕生日に宣言先月27日に46歳の誕生日を迎えた塙。自身の公式…

ファミコン全盛期に“16連射”などの技で活躍したプロゲーマーで実業家の高橋名人が8日、自身のX(旧・ツイッター)とAmeba公式ブログを更新。立ちくらみを感じたことを明かし、その理由について説明した。 ■…

 兄猫の11歳のお誕生日の様子が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。 【画像】11歳のお誕生日も抱っこ! ●兄猫・茶太郎くんの11歳のバースデー!  “…

タレントのアレクサンダーが5日、自身のAmeba公式ブログを更新。来日中の日系人の父について、歯医者で治療したところ「血だらけで帰ってきた」と明かした。 ■麻酔してから痛みが3日前に歯医者で治療した父。…

台湾に移住した女優・北川弘美が3日、Ameba公式ブログを更新。同日に台湾で発生した最大震度6強の地震について振り返った。 ■複数回の縦揺れの後に大きな横揺れ北川は2016年に一般男性と結婚し、2018年に第1子…

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻のまさみさんが4日、自身のAmeba公式ブログを更新。ネットショッピングでの詐欺被害について、警察に相談したことを明かした。 ■20万円以上の被害まさみさんは先月27日に…

ニュース設定