「chage」に関するニュース (5件)

「YAH YAH YAH」歌詞の真実131

日刊SPA!  -  2024年04月20日 09:21

―[インタビュー連載『エッジな人々』]―  1979年にチャゲ&飛鳥(現:CHAGE and ASKA)として「ひとり咲き」でデビューし、今年芸能生活45周年。66歳を迎えたASKAの勢いが止まらない。コンサートツアーはもちろ…

 映画、ドラマ、マンガなどのエンタメコンテンツには“大枠”と呼べるジャンル・カテゴリーが存在する。『ドラゴンボール』などを筆頭とした「バトル」系、『SLAM DUNK』などを筆頭とした「スポーツ系」などだ。こ…

 日本マクドナルドは2月20日、一部の店舗に「DMM EV CHAGE」の急速充電器と普通充電器を導入すると発表した。急速充電器は、90Kwの1基で同時に2台のEV車を充電できるモデルを導入する計画だ。 【その他の画像】 …

 2024年1月から始まる連続テレビドラマ『となりのナースエイド』。川栄李奈主演で、久しぶりの医療ドラマだ。医療ドラマといえば名作が多いが、本物の医師たちにはどんな作品が人気なのか。そこで、30代〜70代の現…

沖縄では5月18日頃、関東甲信では6月8日頃に梅雨入りした2023年。梅雨の時期は家にいる時間が自然と長くなってしまいがちですが、そんな時には雨をテーマにした曲を聞いて、気分を紛らわせてみるのも良さそうですね…

ニュース設定