「coyote」に関するニュース (11件)

ロシア極東カムチャツカ地方で今から数年前にドローンが撮影したシベリアン・ハスキーの映像が、最近になってSNSを騒がせている。動画はシベリアン・ハスキーが森の中でクマの家族と戯れる様子を捉えたもので、Insta…

 ハイクオリティな付録付きの「ブランドブック」を展開する「宝島社」。同社が4月発売のブランドブックの中で、予約数が多い商品をランキング形式で発表しました。 【その他の画像】  ここでは、そのランキングを…

カナダのブリティッシュコロンビア州で今月中旬、スキーリゾート内の保護区に棲むハイイログマが冬眠から目を覚まし、巣穴からゆっくりと這い出した。当時の様子はカメラが捉えており、SNSでシェアされて大きな反響…

メキシコの路上には数多くの野良犬が暮らしており、中には餌を与えたり、自宅に連れて帰り飼い犬として育てる人もいる。ベラクルス州に住む女性もそんな一人で、2022年のある日、街をさまよう可愛い子犬を見つけて不…

米カリフォルニア州ロサンゼルス郡ラ・バーンの塀に囲まれた住宅地(ゲーテッドコミュニティ)で10日夜、裏庭にいた飼い犬がピューマ(マウンテンライオン)に襲われた。幸運にも犬は無事だったが、飼い主は当時の衝…

Netflixがハル・ベリー主演のSF映画『The Mothership(原題)』の公開を取りやめたことが分かった。本作の撮影はほぼ終えていたが、完成させるためには大規模な再撮影が必要だったという。Netflixは再撮影ではなく、…

米オクラホマ州で先日、庭で用を足していた愛犬がコヨーテに襲われた。無防備なところを狙われた犬は絶体絶命の状況だったが、一緒に暮らしている黒猫が現れ、威嚇して見事にコヨーテを追い払った。犬はコヨーテに噛…

米コロラド州アスペンにあるリゾートホテルのキッチンに今月23日夜、クマが侵入し、警備員に強烈パンチを喰らわせてノックダウンさせていたことが明らかになった。当時の様子はカメラが捉えており、YouTubeチャンネ…

Text by CINRA編集部『COUNTDOWN JAPAN 23/24』の全出演アーティストが発表された。12月28日から31日まで4日間にわたって千葉・幕張メッセ国際展示場1〜8ホールとイベントホールで開催される『COUNTDOWN JAPAN 23/24…

Text by CINRA編集部『COUNTDOWN JAPAN 23/24』の第2弾出演アーティストが発表された。12月28日から31日まで4日間にわたって千葉・幕張メッセ国際展示場1〜8ホールとイベントホールで開催される『COUNTDOWN JAPAN 23…

 通称“Race to the Clouds(雲に向かうレース)”ことPPIHCパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムの2023年大会に向け、北米が誇るスタードライバーのひとり、タナー・ファウストが参戦を表明した。人…

ニュース設定