「her」に関するニュース (397件)

TM NETWORKカバー B'zがGet Wild304

ORICON NEWS  -  2024年04月05日 18:01

 音楽ユニット・TM NETWORKが5日、デビュー40周年を記念したトリビュートアルバム『TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40th CELEBRATION-』(5月15日発売)の参加アーティスト11組を発表した。 【写真】ユーミン、B'…

 小嶋陽菜がプロデュースするライフスタイルブランド「ハーリップトゥ(Her lip to)」が、チーズケーキ専門店「ミスターチーズケーキ(Mr.CHEESCAKE)」とコラボレーションする。定番フレーバーのチーズケーキに、…

 8日、現役引退を表明した日本女子代表(なでしこジャパン)FW岩渕真奈が引退記者会見に臨んだ。 1993年3月11日生まれの岩渕は現在30歳。日テレ・東京ヴェルディベレーザ(旧:日テレ・ベレーザ)の育成組織出身で…

普段の生活の中で野生動物に襲われることは稀だが、アメリカのある女性は空から落ちてきたヘビと急降下してきた鷹の両方から同時に襲われ、腕に大怪我をした。どうやら鷹が捕食しようとしたヘビを上空から落としてし…

普通に考えればクマとブタでは、クマのほうが圧倒的に強いだろう。ところが先日、カナダ・バンクーバー島のある牧場に暮らすペットのミニブタが、たった1匹で野生のアメリカクロクマと対決し、家畜を守るという行動…

カモの親子が車の走る道路を横断しようとする時、親切な人が車を止めて誘導することもある。しかしこのほど米カリフォルニア州の道路で、カモの親子を誘導していた男性が車に轢かれて亡くなるという悲しい事故が発生…

【モデルプレス=2024/04/24】【ガルアワ×モデルプレス特別企画/SKE48中野愛理(なかの・あいり/23)】 モデルプレス編集部はこの度、都内某所で行われたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 S…

カミラ王妃が王立槍騎兵(そうきへい)隊を訪問し、連隊に貢献した現役・退役隊員に勲章を授与した。王妃はこの日、ミリタリー風のコートドレスを纏い、胸には故エリザベス女王が所有したブローチを初めて着用してい…

 俳優、歌手、ファッションデザイナー、プロデューサーなどいくつもの顔を持つ世界的セレブリティ、ジェニファー・ロペスがプロデュース&主演を務める映画『アトラス』が5月24日より、動画配信サービス「Netflix」…

 ジェニファー・ロペスが製作・主演を務め、5月24日配信開始となるNetflix映画『アトラス』より、日本版の本予告とキービジュアルが解禁された。【動画】ジェニファー・ロペス演じるデータアナリスト・アトラスが人…

北条司原作によるNetflix映画「シティーハンター」のワールドプレミアイベントが本日4月23日に、作品の舞台でもある東京・新宿の東急歌舞伎町タワー屋外ステージ・シネシティ広場にて開催された。 【写真】“もっこ…

 Netflix映画『シティーハンター』ブルーカーペット・ワールドプレミアイベントが23日、東京・新宿で行われ、主演の鈴木亮平のほか森田望智、安藤政信、木村文乃、佐藤祐市監督が登場した。さらに特別ゲストとして…

インドに住む13歳少女が、家に侵入した野生のサルから1歳の姪を守ったことで話題を呼んでいる。5〜6匹のサルと室内で対峙し、「怖かった」と当時を振り返る少女だが、AIアシスタントの“アレクサ”に指示を出し、見…

海外旅行を終えて帰宅したアメリカ在住の男性は後日、携帯電話の請求書を受け取った。しかしそこには、14万3000ドル(約2210万円)という目を疑う金額が記載されていた。彼は事前に携帯会社の店舗で、現在のプランが…

米アラバマ州で先月中旬、母を亡くした小学2年生の女児が「ママの墓石を買いたい」と、4個のレモンでレモネードスタンドを始めた。すると女児の噂は瞬く間に広まり、自宅前には近所の住民だけでなく、地域の警察官や…

元AKB48小嶋陽菜(36)が19日までに自身のインスタグラムを更新。旅行オフショットを公開した。 「春を感じる旅へ..先日女子4人で週末旅行に行ってきたの。ドライブ→お花見→サウナ付き宿→(ビールの絵文字)で最…

見た目はよく似ていても、一方は几帳面で、もう一方は豪快。そんな正反対のキャラを持つ双子兄弟を捉えた動画が多くの人に笑いを届けている。兄弟が食べたのはチョコレートクッキーに甘くて白いクリームをはさんだオ…

両親の声がはっきりと聞き取れずにいた生後3か月の男児が先月、生まれて初めて補聴器をつけた。この時の貴重な瞬間を捉えた動画はSNSで拡散し、男児の輝く笑顔には「全てがビューティフル」「涙が出て止まらなかった…

エリザベス女王のプライベート秘書を務めていたサマンサ・コーエンさんが、女王のもとで働いた頃を振り返っている。サマンサさんは王室で18年間勤務し、女王に最も信頼される側近の一人となった。サマンサさんによる…

今月10日午後4時5分、米マサチューセッツ州の民家の煙突に10歳の少年がいて、身動きが取れなくなっていると通報が入った。消防隊が駆けつけると、煙突から上半身が出た状態の少年を発見した。少年は2階の窓から屋根…

今月6日、米ジョージア州の民家で火災が発生し、11歳の少女と愛犬が命を落とした。少女は大好きな愛犬が2階に取り残されていることに気付き、炎に包まれた家に飛び込んでいった。しかし脱出経路を失い、外に出ること…

酔っぱらった勢いで、友人にDIYタトゥーを入れてもらった女性は翌朝、自分の腕に刻まれた卑猥すぎる完成品を見て言葉を失った。タトゥーは“ハートを射抜く矢”であったはずなのだが…。30代女性の酒の失敗談を英ニ…

オーストラリアで2021年夏、左側上半身が肥大し、パイナップルと同じくらいの大きさの腕を持つ女児が誕生した。娘の姿を初めて見た両親は衝撃を受けたものの、明るくどんなことにも前向きに挑戦する娘に奮い立たされ…

 元AKB48メンバーで、現在は社長にモデル、YouTuberなど器用にこなすタレントの小嶋陽菜(35)。「こじはる」の愛称で親しまれていた彼女だが、今月に入って更新したYouTube動画での“近影”にSNSがざわついている…

イスラエル南部で先月、背中から2本の脚が生えたマウンテンガゼル(イスラエルガゼル)の姿が撮影された。専門家によると、この個体は先天性の形状異常で脚の数が正常より多い「多肢症」であるものの、健康でたくま…

中国のペットカフェで先月12日、約100頭のハスキー犬が脱走し、併設されていたショッピングモール内に逃げ出すアクシデントが発生した。客が入り口を開けっ放しにしてしまい、隙を見てハスキー犬たちが店の外に走り…

メーガン妃が3月に米ロサンゼルスの小児病院をサプライズ訪問した際、子ども達と撮影した写真にサインをしてプレゼントした。この妃の行動について、王室コメンテーターは「王室のルールを破っている」と指摘。キャ…

デンマークのメアリー王妃(52)が、コペンハーゲンにあるダイレハーフェン(鹿公園)の新地区を訪れた。この日、王妃はつばの広い帽子を被ったカントリー風の装いで現地に到着し、森林の中を歩き、2頭の鹿を放つセ…

豪北東部クイーンズランド州の一軒家の裏庭で今月、猫が飼い主の目の前でニシキヘビに襲われた。当時の様子は監視カメラが捉えており、同州を拠点に爬虫類の捕獲・駆除作業を行う「サンシャインコースト・スネーク・…

メーガン妃は先月に米ロサンゼルスの小児病院を訪れたが、その動画で高価なドレスの脇に穴が開いている場面が見つかった。妃はソファに座り、子ども達のために絵本を読み聞かせていた。カメラが横から妃を捉えた場面…

ニュース設定