「saku saku」に関するニュース (7件)

saku「戸崎さんは僕にだけ冷たい」1巻が、本日2月9日に発売された。 【試し読み】みんなにやさしいクラスメイトの女の子が、俺にだけ冷たい。それってやっぱりつまりそういうコトなのですか? 「戸崎さんは僕にだ…

スピンとSAKU-RISE は2月2日、共同で調査しMAP化した、大阪市内における「喫煙所設置候補地」を発表した。調査日数は2023年12月の約1カ月。 現在大阪市は、大阪・関西万博の開催に向けて、市内全域における路上喫…

saku「キミに恋する三姉妹」1巻が、本日1月5日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 中学時代に父を亡くし、将来は母を支えるべく、勉強に青春を捧げてきた樹。そんな当時の彼を救ってくれたのは、街で出会…

ボーカロイド「初音ミク」の16周年を記念し、2023年8月に開催された「〜 初音ミク × ジーストア 〜 Happy 16th Birthday POP UP SHOP」の先行販売グッズが、「コスパ」にて一般販売分の予約受付開始となった。 「…

sakuの新連載「戸崎さんは僕にだけ冷たい」が、本日6月2日にKADOKAWAのWebマンガサイト・コミックNewtypeで開始した。 【画像】みんなに優しく、笑顔も陽だまりのように明るい女の子・戸崎さん。でも僕が話しかけた…

JR西日本山陰支社は、観光列車「あめつち」が7月1日に運行開始5周年を迎えるにあたり、山陰本線鳥取以東(城崎温泉〜鳥取間)と因美線(津山〜鳥取間)で特別運行を行うと発表した。「あめつち」の5周年を記念した各種企…

さまざまな焼き菓子が詰まったクッキー缶はプレゼントにはもちろん、少し贅沢なティータイムにも欠かせませんよね。 「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」には、シェフの個性が光るパティスリーの&ldquo…

ニュース設定