「toto」に関するニュース (9件)

「自分はギャンブル依存症」――。大谷翔平選手の銀行口座から巨額の不正送金が発覚し、元通訳の水原一平氏はこう告白した。そのギャンブルというのが、スポーツ賭博。違法にもかかわらず日本でも流行している!? ◆…

 2024年1月1日―――新しい年の始まりのその日、16時10分に石川県能登地方を震源地とするマグニチュード7.6の大地震が起こりました。その後も最大震度5弱以上の強い余震が続き、家屋の倒壊や土砂災害、火災、液状化…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

大阪桐蔭初の春夏連覇「藤浪世代」のそれから〜森島貴文(後編)前編:大阪桐蔭「藤浪世代」の森島貴文は入学すぐに夢を断念したはこちら>> 森島貴文は高校卒業後、安井洸貴、小池裕也、杉森友哉とともに関西大学…

大阪桐蔭初の春夏連覇「藤浪世代」のそれから〜森島貴文(前編)「毎朝、目が覚めたらまずネットニュースをチェックします」 藤浪晋太郎の移籍先が決まっていないか、確認するためだ。(※日本時間2月3日にニュー…

若きタレントたちが次々に登場している日本女子ツアー。近年はそこから、世界へと羽ばたいていく選手も少なくない。そして2024年も、日本ツアーを代表するトッププレーヤーたちが米女子ツアーに参戦する。2023年11月…

 日米共催ツアーであるTOTOジャパンクラシック(茨城県・太平洋クラブ美野里コース)を制した稲見萌寧は、優勝によって「新しい未来が切り拓かれた」と口にした。新しい未来とは、今大会の優勝者が得られるアメリカ…

ヘンリー王子が、米テキサス州で開催されたF1アメリカ・グランプリ決勝を観戦した。王子はポロシャツにブルージーンズというカジュアルな装いで現れると、観客達に手を振りながらピット裏にあるパドックへ向かった。…

ようやく手に入れたマイホーム、でも住んでいるのは他人――。現在、北海道で暮らす会社員の男性は、複雑な心境を吐露する。中古で購入した都内のタワーマンションに引っ越して1年後、転勤により自宅は会社に社宅と…

ニュース設定