「wine」に関するニュース (17件)

東京・表参道の「RACINES DONUT & ICE CREAM AOYAMA(ラシーヌ ドーナツアンドアイスクリーム)」に、キュートな母の日限定の新作ドーナツ4種類が登場。 姉妹店など都内3店舗にて4月26日(金)から『母の日』当…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 世界のワインが勢ぞろいする「TOYOSU WINE FESTIVAL in アーバンドックららぽーと豊洲」が、4月23日(火)から、東京・豊洲にあるアーバンドック ららぽーと豊洲で開催される。【写真】フランス、スペイン、南アフ…

「サムシング センスフル」は、isutaが見つけた“センスの光るモノ”をシェアするシリーズ。 想いのこもったコンセプト、こだわりの詰まった機能性、ひねりの効いたデザインなど、どこか“センスフ…

 いよいよ4月5日(金)〜7日(日)に、三重県の鈴鹿サーキットで開催されるF1世界選手権第4戦日本グランプリ。2021年からF1公式スパークリングワインとして、表彰台に供されている『フェッラーリ』の日本での輸入を…

千秋庵「生ノースマン」や札幌農学校「焼きたてクッキーサンド 餡バター」など、話題のお土産がたくさんそろう北海道「新千歳空港」。あれもこれも買いたくなっちゃうのですが、要冷蔵や賞味期限が短いお菓子は会社…

日々の暮らしの中に “大人なちょっといい日常” が溶け込む横浜を体感するプレスツアー。ランチやカフェでその魅力を味わった前編に続き、今回は後編をお届けします。 【毎日通いたいベーカリー】 カフェでくつ…

アメリカの醸造所が今月10日、施設内の監視カメラによる映像をSNSに公開して話題を呼んでいる。映像には、ビールが入ったタンクに近づいたスタッフが、噴出したビールに一瞬にして吹き飛ばされてしまう姿が映ってい…

 VIN PARK実行委員会と三井不動産が、ワインを中心にフードと音楽、カルチャーが融合する都市型イベント「ヴァンパーク(VIN PARK)」をMIYASHITA PARKで開催する。日程は3月30日と31日の2日間。  同イベントは、…

ライフエキスパートは12月31日までの期間、亜硫酸除去フィルター「Wine Purifier」をmachi-yaで先行販売開始している。 亜硫酸はワイン醸造に必要となるためワインに必ず入っているが、飲む際にはワイン本来の味を…

◆「麻布台ヒルズ」のグルメ最新トレンド6選。行列店の最新店舗や日本初上陸の星付きレストランも!「麻布台ヒルズ」が、2023年11月24日(金)にオープンして連日話題に。35年の歳月をかけ街全体の再開発をおこなっ…

セルフネイル派の皆さま、この冬のネイルは決めましたか? 私は不器用なので単色塗りで可愛いネイルが完成するのがいいな〜! と思っていた私の元へ「TONE DROP(トーンドロップ)」に新色ネイルポリッシュが届きま…

スコーンやラテなどはもちろん、オリジナルグッズも大人気の「ディーン&デルーカ(DEAN & DELUCA)」。 この秋には、ファン待望の新作トートが登場します。ベーシックなフォルム×旬のカラーバリエーションがとっ…

香港政府観光局は、「香港ワイン&ダイン・フェスティバル」を、10月26日から29日までビクトリア・ハーバー沿いのセントラル・ハーバーフロント・イベントスペースで開催する。 世界の料理とワインを取りそろえた約…

ポルトガルのワイン醸造所で今月10日、貯蔵タンクが崩壊して227万リットルもの赤ワインが住宅街にあふれ出る事態が発生した。当時の様子を捉えた動画には、大量の赤ワインが坂道を勢いよく流れていく光景が捉えられ…

 ビール、スパークリングワイン、ウイスキーハイボールなどの炭酸系のお酒。夏場は特に最初の乾杯で飲む人は多いだろう。 「悪酔いしないためには実は最初の1杯が大事で、ビールなどの炭酸系のお酒は避けましょう…

ジェニファー・ロペスが自身のSNSで、真紅のストラップレスドレスを纏った姿を披露した。写真は、ジェニファーが展開するカクテルブランド「Delola」のプロモーションとして撮影したものだ。ジェニファーが大胆なカ…

ニュース設定