ホーム > mixiニュース > 検索

「清水富美加」に関するニュース (662件)

 今年2月、所属事務所を退所し宗教団体「幸福の科学」に出家した、法名・千眼美子こと女優・清水富美加(22)だが、いまだ体調不良のため、同教団での芸能的活動も白紙状態だ。  現在、清水と触れ合える唯一の場所…

累計2100万部の人気漫画を窪田正孝主演で実写化する映画「東京喰種 トーキョーグール」。これまでベールに包まれていた赫眼した喰種姿のカネキ(金木研)やキャラクター写真が一挙に公開された。ティザービジュアル…

 宗教団体『幸福の科学』へ出家した清水富美加(22)と、女優の松井玲奈(25)がW主演した映画『笑う招き猫』完成披露上映会イベントが18日、都内で行われた。女性漫才コンビを主人公にした同作で、清水の“相方”…

 俳優の窪田正孝主演で石田スイ氏の人気漫画を実写化する映画『東京喰種 トーキョーグール』(7月29日公開)の特報が13日、解禁された。 【映像】映画『東京喰種 トーキョーグール』特報  舞台は、人を喰ら…

 お笑いタレント・渡辺直美とお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを務めるNHK総合の若者向け音楽番組『シブヤノオト』の新年度の初回収録が9日、都内で行われた。同番組は清水富美加がMCを務めていたが、2…

主演の清水富美加の引退騒動で話題を呼んでいた『暗黒女子』が4月1日に公開。舞台挨拶で、もう一人の主演女優・飯豊まりえは、耶雲哉治監督からの感謝と労いの言葉に涙し、改めて清水さん不在の中で行なってきた宣伝…

【飯豊まりえ/モデルプレス=4月1日】女優でモデルの飯豊まりえが1日、都内で行われた、清水富美加とW主演を務める映画「暗黒女子」の初日舞台挨拶に、清野菜名、玉城ティナ、小島梨里杏、平祐奈、千葉雄大、耶雲哉…

 今年の2月に、大きな話題となった清水富美加の出家騒動。所属事務所への契約解除を求めると同時に、彼女が子供の頃から信仰していた宗教団体「幸福の科学」への出家を宣言し、引退を表明したのだ。一昨年に出演し…

 前所属事務所、レプロエンタテインメントから独立する際の契約違反問題が解決しないまま、一方的に独立し、能年玲奈から改名した女優・のんの活躍が目覚ましい。これまでなら、もっとも影響力のある大手芸能事務所…

 「フリクリ」「トップをねらえ2!」などで知られる鶴巻和哉監督の最新作で、庵野秀明さんが音響監督を務め、清水富美加さんが声優として主演したことでも話題になった「龍の歯医者」が地上波初放送。NHK総合で4月1…

ニュース設定