ホーム > mixiニュース > 検索

「大相撲 春場所」に関するニュース (117件)

 大相撲春場所は23日、12日目が大阪市のエディオンアリーナ大阪であり、新横綱の稀勢の里が荒鷲を下して無傷の12連勝とした。関脇高安は横綱日馬富士の速い攻めに屈し、2連敗。大関照ノ富士は遠藤を浴びせ倒…

 大相撲春場所は22日、11日目が大阪市のエディオンアリーナ大阪であり、新横綱の稀勢の里が平幕の嘉風を逆転で送り出し、全勝で単独首位に立った。関脇高安は横綱鶴竜に上手出し投げで敗れ、初黒星。鶴竜は勝ち…

 大相撲春場所は21日、エディオンアリーナ大阪で10日目の取組があり、新横綱稀勢の里は関脇玉鷲の挑戦を退け全勝を維持。関脇高安も勝って田子ノ浦部屋勢が無敗を守った。大関照ノ富士と平幕栃煌山は1敗のまま…

 大相撲春場所は20日、エディオンアリーナ大阪で9日目の取組があり、横綱稀勢の里、関脇高安がともに勝って、土つかずの9連勝とした。稀勢の里は突き落としで関脇琴奨菊を退け、高安は豪風をはたき込みで下した…

<大相撲春場所>◇8日目◇19日◇エディオンアリーナ大阪  田子ノ浦部屋の2人がそろって無傷で勝ち越した。06年夏場所13日目の千代大海−魁皇戦以来11年ぶりの日本人対決となった結びの一番で、兄弟子…

 大相撲春場所は19日、エディオンアリーナ大阪で8日目があり、全勝の新横綱の稀勢の里は松鳳山に苦戦したものの、小手ひねりで破り、8連勝で勝ち越しを決めた。関脇の高安は勢を下手投げで破り、無敗を守り、勝…

 大相撲春場所は18日、エディオンアリーナ大阪で7日目があり、新横綱の稀勢の里は、御嶽海を寄り切りで退けて7連勝とした。高安も蒼国来を突き出しで破り全勝を守った。もう一人全勝だった栃煌山は隠岐の海に敗…

 ◇「売れているのは稀勢の里ばかり」と、うれしい悲鳴  大阪市のエディオンアリーナ大阪で開かれている大相撲春場所で、新横綱・稀勢の里(30)フィーバーが続いている。19年ぶりに誕生した日本出身横…

<大相撲春場所>◇6日目◇17日◇エディオンアリーナ大阪  栃煌山は差した左をはずに当て佐田の海を押し倒し。  8連勝した09年初場所以来、約8年ぶりとなる初日からの6連勝に「いい内容ではないけど…

 大相撲春場所6日目の17日、稀勢の里は宝富士を危なげなく降し、照ノ富士が高安に屈したため、横綱・大関陣で6連勝は稀勢の里のみとなった。他に全勝は高安と平幕の栃煌山。鶴竜は松鳳山に金星を許して2敗目。…

ニュース設定