ホーム > mixiニュース > 検索

「朴鐘顕」に関するニュース (19件)

 東京都文京区の自宅で妻を殺害したとして、講談社の編集次長の夫が逮捕された事件で、夫が「妻が自殺に使った」と説明していたジャケットから、自殺した痕跡が確認されなかったことが捜査関係者への取材で分かった…

 東京都文京区の自宅で昨年8月に妻を殺害したとして、講談社のコミック誌の編集次長が逮捕された事件で、夫が妻を殺害後、事故を装うために遺体を移動させた疑いのあることが捜査関係者への取材で分かった。寝室の…

 東京都文京区の住宅で昨年8月、住人の女性が死亡する事件があり、警視庁は10日、女性の夫で講談社のコミック誌「モーニング」の編集次長、韓国籍の朴鐘顕容疑者(41)を殺人容疑で逮捕し、発表した。容疑を否…

 東京都文京区の住宅で昨年8月、住人の女性が死亡する事件があり、警視庁は10日午後、女性の夫で講談社の編集次長、朴鐘顕(ぱくちょんひょん)容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。捜査関係者が明らかにした。…

「旦那さんの逮捕の数日前でしょうか。しばらく練習にも来られない日が続いているので、チームで貸し出していたユニフォームやボールを返してもらったそうです。子供たちはあんなに楽しそうにボールを追いかけて、ご…

 自宅で妻を殺害したとして、講談社の編集次長・朴鐘顕容疑者(41)が殺人容疑で1月10日に逮捕されました(本人は容疑を否認)。  朴容疑者と妻との間では育児をめぐって度々トラブルがあったことが報じられてい…

年明け早々から世間を騒がせている、講談社の社員が妻殺害容疑で逮捕された事件。出版大手のエリート社員だった朴鐘顕容疑者を、ニュースや情報番組では「子煩悩で教育熱心、妻思い」だったとし「3人目の子が生まれ…

 10日、大手出版社・講談社社員でコミック誌「モーニング」編集次長の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者が、妻(佳菜子さん)を殺害した容疑で警視庁に逮捕された。  朴容疑者は警察の調べに対し、「育児をめぐ…

 講談社の社員で『週刊モーニング』の編集次長・朴鐘顕容疑者(パク・チョンヒョン=41才)が1月10日、殺人容疑で警視庁に逮捕された。容疑は、昨年8月9日に自宅で妻の佳菜子さん(当時38才)の首を締めて殺害した…

 10日、大手出版社・講談社社員でコミック誌「モーニング」編集次長の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者が、妻(佳菜子さん)を殺害した容疑で警視庁に逮捕された。  朴容疑者は警察の調べに対し、「育児をめぐ…

ニュース設定