ホーム > mixiニュース > 検索

「福岡 強盗」に関するニュース (16件)

 間宮祥太朗の映画初主演作『全員死刑』より、ポスタービジュアルと本予告が公開された。 (参考:『全員死刑』本予告)  本作は、2004年9月に福岡県大牟田市で発生した強盗殺人死体遺棄事件「大牟田4人殺害事件」…

映画『全員死刑』の予告編とポスタービジュアルが公開された。11月18日から公開される同作は、2004年に福岡・大牟田で発生し、被告である家族4人全員に死刑判決が下った強盗殺人死体遺棄事件をモチーフにしたR-15指…

数々の芸能事務所からイケメン俳優がデビューし次々とブレイクしている。そんななかでも、彫りの深いひときわ端正な顔立ちと映画やドラマで見せる怪演ぶりとのギャップで、他の追随を許さない存在感を確立しつつある…

 俳優・間宮祥太朗の初主演映画『全員死刑』の公開日が決定し、さらに最新スチールが解禁となった。本邦初公開となるのは、背中から胸に掛けてパックリと割れた見事なタトゥー姿の間宮。憂いを帯びた表情には色気と…

映画『全員死刑』の公開日が11月18日に決定。あわせて場面写真が公開された。2004年に福岡・大牟田で発生した強盗殺人死体遺棄事件で、被告である家族4人全員に死刑判決が下った「大牟田4人殺人事件」をモチーフにし…

映画『帝一の國』や『トリガール!』、窪田正孝主演ドラマ「僕たちがやりました」などで活躍する人気若手俳優・間宮祥太朗が映画初主演を務める『全員死刑』。その公開日が11月18日(土)に決定、間宮さんの衝撃タト…

 間宮祥太朗の映画初主演作『全員死刑』の公開日が11月18日に決定。あわせて新場面写真が公開された。 その他写真  本作は、2004年9月に福岡県大牟田市で発生した強盗殺人死体遺棄事件「大牟田4人殺害事件」で死刑…

 俳優の間宮祥太朗が初主演を務める映画『全員死刑』の公開日が11月18日に決定し、併せて、最新スチールがお披露目された。背中から胸にかけて、パックリと割れたタトゥーが目を引く間宮の姿を収めている。 【メイ…

 テレビドラマ「お前はまだグンマを知らない」などの間宮祥太朗が映画初主演を果たす映画『全員死刑』の場面写真が公開され、ヤクザ役を務める間宮の迫力の刺青姿がお披露目された。また、本作の公開日が11月18日に…

性犯罪を厳罰化する刑法改正案が6月16日、参院本会議で可決、成立した。明治40年以来大幅な改正がなされていなかった現行刑法が、110年ぶりに大きく動いた。 【関連記事:性暴力の相談「警察は顔見知りからの被害を…

ニュース設定