• このエントリーをはてなブックマークに追加

MH4 改造データの見分け方公開

857

2013年10月18日 11:50

  • 拡散〜。ちょうど今これについて日記書いてるので書けしだい公開します。
    • 2013年10月18日 13:02
    • イイネ!17
    • コメント0
  • ベースキャンプにモンスター出現とか、若干燃える展開なんですけど。
    • 2013年10月18日 14:07
    • イイネ!14
    • コメント6
  • 極論すれば、改造者はいくらでも非改造クエストに見せかけられるから、信頼出来る仲間からの直接やり取り以外のクエストは基本全部捨て、が最良の自己防衛手段。
    • 2013年10月18日 13:25
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 不正して腕前が伴わない装備を着けてドヤ顔して、何が楽しいのかね(´・ω・)6000円払って何したいんだよって話でさ。チートやるやつのデータ全部ぶっ壊れたらいいのに(´・ω・)
    • 2013年10月18日 16:34
    • イイネ!12
    • コメント2
  • この見分け方ネットで大分前から言われてたような・・・・まぁ今更感満載だが大事なことですね。自分は兎も角他の人のデータ壊したとかなったら目もあてられんわヽ(;▽;)ノ
    • 2013年10月18日 22:47
    • イイネ!10
    • コメント2
  • こんなことするよりもオンラインに部屋名自由化と強制退出機能付けてくれたらガキの半分以上は始末できるでしょ。
    • 2013年10月18日 16:50
    • イイネ!9
    • コメント2
  • シャガルを地道に100にする楽しみがあるのにね。 お陰でシャガルが得意になったわw 改造なんかする暇あったら腕磨けばいーのに。
    • 2013年10月18日 18:38
    • イイネ!7
    • コメント4
  • 参考までに(°_°)
    • 2013年10月18日 17:10
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 気をつけてハンターさぁ〜ん
    • 2013年10月18日 15:12
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 58までとは聞いておりましたが、モンスターによって上限が異なるのは知りませんでした
    • 2013年10月18日 13:06
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ※※※ まったく、これだから……。一ヶ月たっぷりと、炭鉱夫の辛苦を味わって、初めて人並みのハンターになれるだろうに。一朝一夕で装備が強くなっても、プレイヤースキルが伴わなければ意味がない。
    • 2013年10月18日 21:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • まあLv90あたりからの強さが普通じゃない上に、そこまで上げるのも面倒臭いし、目的のクエストが出るまで探索しないといけないのに加えて、一部アイテムがギルクエでしか出ない仕様も大概だとは思います
    • 2013年10月18日 17:17
    • イイネ!3
    • コメント1
  • カプコンさん、やるじゃん。ついでにオンライン周りを快適にするパッチはよ。
    • 2013年10月18日 16:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • だそうです。メモしておいて置くといいかもしれないですなー
    • 2013年10月18日 16:36
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 明確な数値出してくれたのはイイネ!
    • 2013年10月18日 16:14
    • イイネ!3
    • コメント3
ニュース設定