• このエントリーをはてなブックマークに追加

2014/09/21 01:13 配信のニュース

221

2014年09月21日 01:13

  • : トンネルが引退っていう言い方をはじめて聞いた。
    • 2014年09月21日 03:02
    • イイネ!14
    • コメント2
  • この手の短いトンネルはたいてい明治・大正時代の産物である.現代なら爆薬でふっとばすであろう「ちょっと飛び出た岩」を,当時の技術ではくりぬくことしかできなかったのである.
    • 2014年09月21日 08:41
    • イイネ!9
    • コメント2
  • なんでも「最」がつくとめずらしがれるようだね。���å��å����å��å����å��å�
    • 2014年09月21日 09:27
    • イイネ!7
    • コメント0
  • じゃあ軌道自転車で往復する観光施設にしちゃうとか…。
    • 2014年09月21日 08:39
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 懐かしい。腹巻きみたいなトンネルなんだよね�ż�
    • 2014年09月21日 09:30
    • イイネ!6
    • コメント0
  • このニュースでは、現在の2位が呉線の川尻トンネル(広島県呉市、8・7メートル)という情報も、結構重要である。10月以降広島行く人増えそう……。
    • 2014年09月21日 09:15
    • イイネ!6
    • コメント1
  • このトンネル、下の道路からだと電線が凄く邪魔なので余り行かなかったのだけど、俯瞰だと山奥感がいい感じなので木曜に行った。 下の道路は数十人いたけど、俯瞰場所は他に2人しかいなかった。
    • 2014年09月21日 11:19
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 新線に5m位の偽トンネルを作りましょう。
    • 2014年09月21日 08:47
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ねるとん紅鯨団in樽沢
    • 2014年09月21日 11:05
    • イイネ!4
    • コメント1
  • さようなら、7mのアイツ…
    • 2014年09月21日 09:29
    • イイネ!4
    • コメント0
  • トンネル引退って?(��)(;゜∀゜)
    • 2014年09月21日 08:32
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 電車は走らなくなるけど、日本一短いトンネル自体は残すらしいね。
    • 2014年09月24日 18:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 本当に日本一短いのは中野随道なんだけどな。もちろん今も現役の国鉄タイトルホルダー
    • 2014年09月23日 14:27
    • イイネ!3
    • コメント2
  • こんだけ短いと、雨が降ってもヘンリーが逃げ込めないな���å��å��ż�
    • 2014年09月21日 08:32
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 樽沢の次が呉線にあったのは知らなかった・・・高専時代何回と乗り通っていたのに。
    • 2014年09月21日 19:20
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定