• このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾機 エンジン2発とも停止

102

2015年02月06日 19:12 サーチナ

  • 操縦桿を握ったままの姿で正副操縦士が発見されたそうだ。よく頑張った。安らかに。
    • 2015年02月06日 20:58
    • イイネ!80
    • コメント1
  • それで川までもっていった操縦士たちに最大の敬意を・・・
    • 2015年02月06日 22:08
    • イイネ!42
    • コメント2
  • 動力なきゃ自重が重すぎでグライダー以下な状態で、2分で対策してダメと判断して脱落場所を選んで実行したと。並みの胆力じゃ出来ないでしょうね。機長スゴイや。
    • 2015年02月06日 20:52
    • イイネ!37
    • コメント0
  • こういう記録を書いただけの記事のほうが下手なコメント書いてあるよりズッシリくるな・・・ご愁傷様です
    • 2015年02月06日 20:15
    • イイネ!37
    • コメント0
  • 「プロペラ片っぽ止まっても離陸は出来る。パイロットの操縦ミスだ」という専門家のコメントをそのまま流したフジテレビってやっぱり糞だわ
    • 2015年02月06日 21:57
    • イイネ!33
    • コメント1
  • テレ朝の解説者が「普通安全高度まで上がって対処する。まともなパイロットならあんな事しない」と言った。まだ事故原因不明なのに酷いこと言うなと思った。私には推力を失ってる様に見えたから。
    • 2015年02月06日 21:56
    • イイネ!28
    • コメント1
  • 住宅密集地への墜落を最後まで避けた機長のエアマンシップはすごい。台湾人の誇りを乗客を見殺しにして真っ先に逃げ出す船長がいるどっかの国は見習え!って言っても無理か・・・・
    • 2015年02月06日 21:45
    • イイネ!27
    • コメント1
  • 2基とも止まれば、堕ちるしかない・・・・・。
    • 2015年02月06日 22:12
    • イイネ!23
    • コメント1
  • それで二次災害を起こさなかったとは。。 …よく持っていったな���顼�áʴ��
    • 2015年02月06日 20:56
    • イイネ!18
    • コメント0
  • でも、韓国はセオウル号の船長も、警察も韓国民も全て糞だったよね〜!船であれ程の大量死亡が信じれない…
    • 2015年02月07日 15:57
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 台湾人の真の根性を見せて頂いた!韓国のセオウル号の船長とは大違い!!民度の違いですね!
    • 2015年02月07日 15:47
    • イイネ!14
    • コメント4
  • 恐怖感で一杯の2分の間、最善を尽くした機長等は、紛れもなきプロフェッショナル�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2015年02月07日 05:13
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 再来年、外交史研究兼ねて中台の最前線である金門島行こうと思ってたのに、怖くて乗れねーよ。
    • 2015年02月06日 21:17
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 古くから「クリティカル・イレブン」と言うが、離陸から2分程で全動力を失っては…操縦士の心中や如何に?犠牲者のご冥福をお祈りします。
    • 2015年02月07日 01:20
    • イイネ!6
    • コメント5
  • ほんの数分で死を覚悟し、様々な思いがよぎったであろう中で沢山の決断をしていった操縦士の気持ちを思うと辛い。遺族や乗客にとっても美談とは程遠い悲惨な出来事でしょう。でも最後まで被害を最小限にするべく人力した事、尊敬します。そして引き続き原因究明・再発防止を望みます。
    • 2015年02月07日 05:49
    • イイネ!4
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定