• このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/12/10 11:07 配信のニュース

21

2015年12月10日 11:07

  • てめえんとこの路線もまともにダイヤ乱れ回復できんような会社が海外で何するの? あ、ブラジル式の適当さを手本にするわけやね!
    • 2015年12月11日 01:33
    • イイネ!13
    • コメント1
  • JRブラジル?
    • 2015年12月10日 11:21
    • イイネ!6
    • コメント3
  • 福知山線で死者100人を超える大事故を出したその会社のトップが何を言うやら… 呆れて開いた口が塞がらん
    • 2015年12月10日 12:40
    • イイネ!3
    • コメント2
  • いい加減JR西も吊り革三角に変えてくれ!
    • 2015年12月10日 15:52
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 國鐵廣嶋「そんな事するなら新車くれよ(ガムテを張りながら)」
    • 2015年12月10日 14:36
    • イイネ!2
    • コメント1
  • そんな事やってっる余裕があるなら、福知山線事故の落とし前付けろよ。電車で107人の人殺してるだろ。
    • 2015年12月10日 11:45
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 安全性・・・・  (;一_一)
    • 2015年12月10日 14:21
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 227系や323系投入による玉突きで115系と103系がブラジルに譲渡されると思っている鉄ヲタ脳。
    • 2015年12月10日 12:30
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 「日勤教育」もブラジルに持ち込むのだろうか? JR西日本に参画する資格ないだろう。。。�⤦������ᤷ�����
    • 2015年12月11日 22:48
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 海外出資するお金=遺族やマンション住民への賠償=安全信頼対策 どれが先なんでしょう?
    • 2015年12月10日 14:25
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定