• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/01/04 18:33 配信のニュース

1476

2016年01月04日 18:33

  • 店員さんとかホテルの人とか、言い返しにくい立場の人に威張る人って大嫌い。本当にみっともない。
    • 2016年01月04日 19:20
    • イイネ!1881
    • コメント30
  • こういう輩は、笑ったら笑ったで『なに笑ろとんねん』と言う
    • 2016年01月04日 18:56
    • イイネ!1531
    • コメント16
  • 地方都市なら噂はあっと言う間に広がる。経営する生花店も潰れて、自分のした事の重大さを存分に思い知ればいい。そして店が潰れた後は、是非コンビニでバイトをして、社会人の基本を学び直す事だ。
    • 2016年01月04日 19:01
    • イイネ!1237
    • コメント28
  • 笑顔は大事だ。 しかし人を蹴っていい理由はどこにも無いな。
    • 2016年01月04日 19:02
    • イイネ!863
    • コメント7
  • 笑顔がなかろうが… 仮に横柄な態度であろうが… 暴行をしていい理由など存在しない。 自分よりも立場の弱い者に対し矛先を向ける典型的なクズだと思います。
    • 2016年01月04日 19:12
    • イイネ!677
    • コメント5
  • こんなマヂキチの相手もせなあかん店員に同情するよ��������
    • 2016年01月04日 18:59
    • イイネ!677
    • コメント4
  • 笑顔で接客したくなるような客になれよ どーせ いつも態度悪いんだろよ お客さまは神様じゃない 嫌な客に媚びる事ない!
    • 2016年01月04日 19:21
    • イイネ!537
    • コメント11
  • この加害者の営んでる花屋は笑顔満開の接客をしてるんだろうね?仏頂面してるだろうと思うけど....�फ�á��ܤ��
    • 2016年01月04日 18:58
    • イイネ!513
    • コメント0
  • コンビニに通いつめたぐらいなんで上客気分になれるんだか…
    • 2016年01月04日 19:07
    • イイネ!467
    • コメント0
  • コンビニはそんなにちやほやされるようなお店じゃないよ 老害の悪い所は本人の自覚症状がないって事だな
    • 2016年01月04日 19:08
    • イイネ!349
    • コメント3
  • 所謂「お客様は神様だろうが!!」と抜かす阿呆は、この世代が多い。じゃあ、自分がそうやっていたかと言うと…。そんな事は無いのが殆ど。
    • 2016年01月04日 19:11
    • イイネ!332
    • コメント7
  • 超高級店とかでない限りは、店員の態度は自分の行いを映す鏡だと思ったほうがいい。お弁当あっためてもらって「ありがとう」って一言添えたら自然に相手も笑顔になるものじゃない?
    • 2016年01月04日 19:23
    • イイネ!249
    • コメント1
  • なんだ、今年もまた老害か。
    • 2016年01月04日 18:55
    • イイネ!217
    • コメント15
  • (∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ 捕まって良かった。DQNはやりたい放題、お店側は防戦一方じゃ不公平・・・。
    • 2016年01月04日 18:54
    • イイネ!205
    • コメント2
ニュース設定