• このエントリーをはてなブックマークに追加

「くら寿司」異物混入を否定

79

2016年01月28日 18:50

  • 前科者は徹底的に晒すべしwww さすがくら寿司!最初から徹底的に相手無視してたよね^^
    • 2016年01月28日 19:36
    • イイネ!55
    • コメント4
  • 結果、クレームはガセで、発信主はクレーム詐欺の前科者で悪質な常習クレーマーだった、と。逮捕歴あるのに、懲りないというか、ある種の社会不適合者なんだろう。
    • 2016年01月28日 20:04
    • イイネ!41
    • コメント0
  • クレーム入れてる奴がクレーム詐欺の常習犯らしいからなーw
    • 2016年01月28日 19:20
    • イイネ!40
    • コメント0
  • 仮に10,000歩譲って、本当にガラス片が入っていたとしても狼少年の法則。誰も信じやしないし一文も入ってこない。バーカ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \
    • 2016年01月28日 20:12
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 「お客様は犯罪者」だったのである。・・・・・・クレーム詐欺を未然に防止したようでアッパレ。
    • 2016年01月28日 20:13
    • イイネ!23
    • コメント0
  • この姉弟、クレーム詐欺の前科ありで常習犯らしいですね・・・
    • 2016年01月28日 20:10
    • イイネ!22
    • コメント0
  • Facebookでupされてるクレームだがヤクザやヤンキーみたいな輩だし…口の中切って救急車って…本当に振り回される周りが可哀想。くら寿司私は行きますよ\(^o^)/
    • 2016年01月28日 19:58
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 理不尽に詫びるだけでなく、毅然と対処する。正しいと思う。ただ、世知辛いなと寂しくは思う。結局は、会社側の態度を硬化させるような振る舞い方をするやつがいるから、な訳だけど…。>
    • 2016年01月28日 19:22
    • イイネ!18
    • コメント2
  • 非が無いなら堂々とする、素晴らしい対応やね
    • 2016年01月28日 21:54
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 金を取れなくて腹いせに載せたか?、ヤクザでも今時中々しないのに どんなヤツか何と無く想像つく 口切った位で救急車呼ぶなんて 当たり屋と同じだ
    • 2016年01月28日 20:05
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 工場で混入した可能性も有るでしょうね。
    • 2016年01月29日 16:34
    • イイネ!9
    • コメント0
  • くら寿司さん、早くクレジットカード決済を認めてくれないかな?
    • 2016年01月28日 20:13
    • イイネ!8
    • コメント4
  • おいおい、この客って奴、この手の因縁つけて示談金名目の恐喝で前科あるクスじゃねーかwwwwww
    • 2016年01月29日 05:24
    • イイネ!6
    • コメント2
ニュース設定