• このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱自、25年前から規定無視

1363

2016年04月26日 19:01 時事通信社

  • 別に驚かないけどさー。よくこんな不正ばっかりやってる会社、存続できてるよね。
    • 2016年04月26日 19:06
    • イイネ!172
    • コメント7
  • やりたい放題!偉いさんは会見で「ごめんなちゃい」で済むかも知れないが、ディーラーの方々はユーザーから直接批難されるんだぞ?かつてトラックのタイヤが外れて事件になり人殺しって罵倒されたり!
    • 2016年04月26日 19:17
    • イイネ!139
    • コメント12
  • 昔の三菱のカタログにさ、「燃費は技術」って書いてあったのよ。…つまり技術が おっと誰か来たようだ
    • 2016年04月26日 19:16
    • イイネ!107
    • コメント6
  • 信頼して買ってくれてたお客さん、車種が削られていく中、頑張って売ってた販社の人が気の毒でならない��
    • 2016年04月26日 20:06
    • イイネ!97
    • コメント6
  • 三菱を擁護する訳ではないが、意味もなく三菱を叩いて喜んでいる輩が多いと思う。 三菱の下請けやディーラーなど罪の無い人達まで叩く必要はあるのかね? 命に係わる安全性で無く、ちんけな燃費で!
    • 2016年04月26日 19:46
    • イイネ!97
    • コメント41
  • 技術で足りない部分を不正で補っていたとしたら…もはや技術屋としてのプライドを失ったと言う事か…
    • 2016年04月26日 19:19
    • イイネ!83
    • コメント2
  • 今日久し振りに「このバス三菱だけど大丈夫?」って聞かれましたがな!汗。三菱ユーザーたるバスの乗務員が乗客にどう説明したらよろしいんでしょ?(困惑)。
    • 2016年04月26日 19:40
    • イイネ!79
    • コメント24
  • 今度はもう・・・存続が難しいだろうなぁ。せっかくアウトランダーのPHEV機能が活躍した!って話題もあったのにさ。。。さすがにもうつぶれても「しょうがないなぁ」としか。。。。
    • 2016年04月26日 19:12
    • イイネ!59
    • コメント3
  • もう悪いけど「ダメだこりゃ」としか頭に浮かばないわ…企業が大きくなるとこんな風に抑制が効かなくなるものなのかねぇ。「水は低きに流れ、人は易きに流れる」ってヤツなのかな。
    • 2016年04月26日 19:08
    • イイネ!49
    • コメント2
  • 燃費はどうでもいい問題だが、不正はイカン。ギャランやエボなど名車を生んできたメーカーだけに残念きわまりない
    • 2016年04月26日 20:14
    • イイネ!37
    • コメント4
  • 他のメーカーの車も実際カタログと同じだけ走ることまずないから
    • 2016年04月26日 19:57
    • イイネ!31
    • コメント5
  • それでも買うユーザーは何なのだろう?
    • 2016年04月26日 19:08
    • イイネ!28
    • コメント3
  • 政治家も商売人もみんなが不正に走っている「美しい国」、ニッポン。。
    • 2016年04月26日 23:25
    • イイネ!24
    • コメント0
  • よくわからんがジムニーはリッター5kmくらいしか走らん 昔のアメ車のようだった
    • 2016年04月26日 19:26
    • イイネ!24
    • コメント18
  • 25年間ユーザーからクレーム無かったんだぞ。安全に走れればいいんだよ。告発した日産に買収って話があるからこれは、買収目的
    • 2016年04月26日 19:17
    • イイネ!24
    • コメント3
ニュース設定