• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/11/02 07:42 配信のニュース

9

2016年11月02日 07:42 サーチナ

  • オラも頭髪は薄いが、社会からの衝撃を吸収できる柔軟性が高い�ͺ�����
    • 2016年11月02日 08:28
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 半世紀以上前の議論を中国では未だにやっていたのか・・・
    • 2016年11月02日 10:09
    • イイネ!4
    • コメント0
  • クラッシャブルゾーンを理解しなくていいから、お前らは装甲車にでも乗ってろ。暴動で身内に襲われても大丈夫だから。
    • 2016年11月02日 09:32
    • イイネ!4
    • コメント0
  • この前、メキシコの日産工場で生産した同じタイプの車で安全性をチェックしたら、米国に輸出したやつがメキシコで売るやつと比べて安全性全然高いという、そう言う事
    • 2016年11月02日 08:36
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 頑丈さも安全の一つではあるけど、衝撃を吸収出来なきゃ人体へのダメージは計り知れない。だから吸収出来る部分は吸収させ、キャビン部分は頑丈にする。
    • 2016年11月02日 14:27
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 馬鹿な支那狗は何故衝撃が吸収されるかが分かんないんだろうな!薄妻ペラな無知国民だから。
    • 2016年11月02日 08:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • では、ここで、中国メーカー車を見てみましょう! おお! これが「鉄屑」と評価された中国メーカー車の実力です!!
    • 2016年11月02日 11:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 1番わかりやすいのはF1マシンだろう。頑強なフレームに簡単に割れるカーボンファイバー製のボディカウルが乗ってるだけ。人体を守るのは一体成型のフレーム。クラッシュテストでは12トンの衝撃に耐えなければ失格。
    • 2016年11月02日 10:12
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 鋼板が薄くても“午後のティータイムの角度”を意識すれば大丈夫じゃね?(´・ω・`)あとは丸い奴とか傾斜した奴は有利Ψ( ̄∇ ̄)Ψ最近はベッドのバネも有りだな
    • 2016年11月02日 17:26
    • イイネ!1
    • コメント2
  • ヤツがまた書くよ〜「トヨタ!タカタ!」・・・ナヌ「日産」」が加わっただと?でも結局ズレた発言・・・安全性の高低の「低のライン」はどこにある?そっちのように「ぺっちゃんこ」になるわけじゃないよ〜
    • 2016年11月02日 10:20
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定