• このエントリーをはてなブックマークに追加

乗客の強制排除問題 CEOが謝罪

176

2017年04月12日 07:15

  • 「あなた達なんてひどい事をするの!」と叫ぶおばさんが心に残る。あんな非道を目の当たりにした時。僕に何ができるだろう?同じように疑問の声を上げる勇気が僕にあるだろうか?いつも非道は目の前を通り過ぎている。
    • 2017年04月12日 08:40
    • イイネ!177
    • コメント9
  • 動画が出回らなければ何事もなくやり過ごしたはずだから、ユナイテッドはそういう会社だという事だな
    • 2017年04月12日 08:45
    • イイネ!164
    • コメント0
  • 強制排除を正規のチケットを購入したアジア人に実力行使の段階でレイシスト。動画を見たけど、ドクターは血だらけで怯えていた。それなのに乗務員を養護するCEO。対処的謝罪をしただけ。
    • 2017年04月12日 08:32
    • イイネ!157
    • コメント2
  • 乗客同士のオーバーブッキングなら話し合いでとか思うけど、自社の社員の移動の為とかクズ過ぎる。
    • 2017年04月12日 08:17
    • イイネ!131
    • コメント0
  • グアム行くときJALにしてよかったわ。二度と乗らないわ。男性は患者の為に帰らなければならないって言ってるのに、引き留められ患者も亡くなったらどう対処するつもりなのか?
    • 2017年04月12日 08:40
    • イイネ!116
    • コメント0
  • 謝罪じゃ済まんでしょ? 降ろした客にはそれ相応の補償をしないと。
    • 2017年04月12日 08:37
    • イイネ!114
    • コメント0
  • 騒ぎが大きくなったから謝罪せざるを得なかったと思います。
    • 2017年04月12日 08:31
    • イイネ!78
    • コメント2
  • つーか、緊急で乗せなきゃならない社員をCAとして搭乗させれば良かったじゃん。というか、予めシフトを把握しとこうよ。
    • 2017年04月12日 08:24
    • イイネ!70
    • コメント1
  • どうあがいても俺は一生涯ユナイテッドには乗らん!
    • 2017年04月12日 08:13
    • イイネ!69
    • コメント1
  • これは酷い ハイジャック犯に対する対応並みだよね(-"-;)
    • 2017年04月12日 08:36
    • イイネ!56
    • コメント0
  • 強制的に排除された男性医師の元には今頃弁護士からの売り込みの電話がひっきりなしだろう。この代償は高くつくだろう。
    • 2017年04月12日 09:33
    • イイネ!50
    • コメント2
  • 誠意だけじゃなく、マイノリティのアジア系ばかりが選ばれたという、公然たる差別が、まず問題。次に、被害者の医師の患者に対する謝罪もないのが問題�ͤ��Ƥ��
    • 2017年04月12日 09:00
    • イイネ!47
    • コメント1
  • 会社は警察の責任にしたいんだろうな。だけど何で警察呼んだ?
    • 2017年04月12日 08:23
    • イイネ!41
    • コメント0
  • もう「ごめんなさい」で済む問題じゃなくなってますよ。SNSで拡散された後じゃ何を言っても無駄。ピーナッツリターンの大韓航空より酷いからね。
    • 2017年04月12日 09:15
    • イイネ!40
    • コメント2
  • 怖すぎて株価どんどん落ちていって欲しい。こうゆう対応したら、法では裁けないけど、必ずしっぺ返し来るんだって思ってもらわないとたぶん同じこと繰り返させられる。消費者の私達が恐怖する旅行なんて嫌だ。できれば潰れるくらいに。
    • 2017年04月12日 09:08
    • イイネ!37
    • コメント0
ニュース設定