• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/05/15 18:11 配信のニュース

757

2017年05月15日 18:11

  • リポビタンDはさわやか路線よりも、暑苦しい「絶叫」路線の方が良いと思いますわ(´・ω・`)
    • 2017年05月15日 18:33
    • イイネ!491
    • コメント25
  • 時代に合わないからと、個性を止めて当たり障りのないCMに変えるから売り上げが落ちるんだよ。
    • 2017年05月15日 18:39
    • イイネ!401
    • コメント1
  • 「ファイトー、イッパーツ」←あのドラマチックで男臭いCMが「リポビタンD」そのものだと思うけどね。さわやか路線のCMにしちゃうと他のエナジードリンクとの差別化がなされないと思うのだが…。
    • 2017年05月15日 18:37
    • イイネ!329
    • コメント1
  • ちゃうわ!大人になって頑張って鍛えたら、親指一本でフタ開けれると信じてたのに!いくら頑張っても開けれんからや!嘘つき!
    • 2017年05月15日 18:36
    • イイネ!222
    • コメント13
  • 時代に合わないとかじゃなくてリポDはやっぱり「ファイトー 一発�����」でなくちゃ������77年から40年間絶叫してきたのだからこれからも絶叫してこそリポDでしょ��ʥ�祭��
    • 2017年05月15日 18:59
    • イイネ!170
    • コメント2
  • 【日本三キャッチコピー】「ファイトー、イッパーツ!」 「24時間、戦えますか。」 「元気ハツラツ」
    • 2017年05月15日 18:50
    • イイネ!146
    • コメント2
  • なんてこったい。元気を出す為のアイテムなんだからあのコンセプト事態は何も間違ってない。モヤシみたいな連中がファイトーとか正気か?CMに問題あるとすればシチュエーションやキャストの方だよ。
    • 2017年05月15日 18:37
    • イイネ!115
    • コメント2
  • ケインの「ファイトォ!」が良いのに
    • 2017年05月15日 18:31
    • イイネ!109
    • コメント0
  • むしろもっと濃いCMが良いと思います。爽やかとは対極の位置で勝負するべし。優男文化に風穴をあける存在が適切な立ち位置。
    • 2017年05月15日 18:49
    • イイネ!101
    • コメント0
  • え、そんな理由であんなスッカスカなCMになったの? この取締役は自社製品をCCレモンや三ツ矢サイダーと勘違いしてないか?
    • 2017年05月15日 18:55
    • イイネ!99
    • コメント0
  • そういえば見ないなぁリポビタンDのCM。いや見てるのかもしれないけど印象ないなぁ。テレビろくに見てないせいもあるだろーけど。正直インパクトって大事だし、昔ので良かったんじゃない?
    • 2017年05月15日 18:35
    • イイネ!71
    • コメント2
  • オロナミンCも、巨人軍の選手がCMから消えてからどれくらい経ったやら。
    • 2017年05月15日 18:31
    • イイネ!64
    • コメント1
  • この国の悪い癖、何でも『古くさい』と、変えてしまう。 変わらない良さだって幾らでも有るだろうに。
    • 2017年05月15日 19:05
    • イイネ!60
    • コメント0
  • 1本100円のドリンク飲んでも何も効かない����ʴ򤷤����
    • 2017年05月15日 19:39
    • イイネ!54
    • コメント4
  • CMに修造を出すしかない!
    • 2017年05月15日 19:10
    • イイネ!42
    • コメント2
ニュース設定