• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/28 22:14 配信のニュース

43

2017年07月28日 22:14 サーチナ

  • 事故して埋めた事実を隠すからさぁ、ダメなのよw
    • 2017年07月28日 23:20
    • イイネ!33
    • コメント0
  • ダメな見本の世界基準ですね。
    • 2017年07月29日 08:43
    • イイネ!28
    • コメント0
  • なるか、そんなもん。
    • 2017年07月28日 23:07
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 中国人って、井の中の蛙。。。外側の情報が遮断されている上に、内側は中共の洗脳が効いて、ひとりハァハァするしかないんだろうな。。。可哀想に。。。。。。
    • 2017年07月29日 08:49
    • イイネ!12
    • コメント0
  • こういう根拠があやふやな理屈と実際の運用のメタメタさ、自画自賛体質で有る限り中国は世界の笑い者であり続けるな(苦笑)
    • 2017年07月28日 23:18
    • イイネ!11
    • コメント2
  • 「脱線事故発生→事故車両を埋めて隠蔽→周辺住民が掘り起こして部品を盗む」 こんもん、世界標準にされて、たまるか!
    • 2017年07月28日 23:05
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 事故原因の究明せずは、同じ事故を繰り返すリスク高い。安くて速いだけでなく、安全がなければ意味がない。国土考えや、走行距離日本より当選長いわなぁ〜(分からんの?だけど���顼�áʴ��
    • 2017年07月29日 00:08
    • イイネ!8
    • コメント3
  • タカタのエアバッグと支那の高速鉄道はどっちが沢山人を殺したんだ???答えてみろよ!Tomomi!・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!
    • 2017年07月29日 11:00
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 部品レベルだと日本製のベアリングやトランスを使わないとできないはずだけど、純支那製になるのは今後千年も無理だな。
    • 2017年07月29日 07:40
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 「安かろう悪かろう」が世界標準になるとは思えないな
    • 2017年07月29日 06:54
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 危険度の?
    • 2017年07月28日 22:58
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 一番の問題は管理体制や運用システムで…高速になればなるほどハードルが高くなるんだけど、スピードとかは模倣と力技でなんとかなるけど、重要なのはそこ、どんな装置や機器でも同じ…
    • 2017年07月29日 19:58
    • イイネ!5
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定