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格ゲーの好きな「調整ミス」

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2017年12月01日 19:33 ねとらぼ

  • ゲームの調整ミスじゃないけど「インド人を右に」を超えるインパクトは今までにないかなぁ。
    • 2017年12月01日 20:06
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  • 個人的には、最近のスマホゲームの【金さえあれば簡単に強くなれる】とか【工夫の余地なくただひたすら同じことを繰り返すだけ】とかの方がよほど調整ミスだと思うのですけどね。
    • 2017年12月01日 21:08
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  • KOF94のハイデルンでムーンスラッシャーをキムの飛翔脚に合わせると即死があったな。対空技だけに使用禁止にも出来ないし、反則に分類出来なかった。だが残影ハメ、てめぇは駄目だ。
    • 2017年12月01日 20:40
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  • ヴァンパイアのオルバスのしゃがみ強パンチ。通称カニパン。
    • 2017年12月01日 20:08
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  • こりゃもう、元祖は「待ちガイル」で間違いないでしょう。どうにもならんかった。春麗(←チュンリーって打ってこの字がでたのに感動!)の百裂しかできなかったので。www
    • 2017年12月01日 22:22
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  • KOF’95なんてA級とか10割ざらだったじゃないの・・・・・・。
    • 2017年12月01日 20:11
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  • 「ワールドヒーローズ2」のジャンヌ様はスライディングが対空技だったんだぜ……
    • 2017年12月01日 21:19
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  • ジェノサイドカッター
    • 2017年12月01日 20:59
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  • 個人的には落下したのにまた打ち上げられてコンボ食らう格ゲーのほうが萎えるなぁ����
    • 2017年12月01日 20:44
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  • 背後を取れば勝ち、これぞ侍魂や!斬紅郎無双剣。三途の川が待ってるぜ。 /
    • 2017年12月01日 20:32
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  • 逆に自分は相手が永久をやって来たらどうやって崩してやろうか燃えたねww大概永久をやってくる奴はそれを封じられると何も出来なくなるからww只、KOF97のテリーのパワーチャージ!は酷かったw
    • 2017年12月02日 00:04
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  • ムーンスラッシャー空振り後のストームブリンガーは?
    • 2017年12月01日 20:52
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  • 「死ぬまでフレイム」でケンカになったのは20世紀の良い思い出です。
    • 2017年12月01日 20:22
    • イイネ!12
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  • 初代サムスピ・覇王丸の、残り体力1ドットでの「怒りの『斬鉄閃』exclamation」相手体力の1/2以上を一気に持って行く、「必殺技」でなく「通常技」exclamation ��2�դ�դ�������������ӻ�����
    • 2017年12月01日 21:22
    • イイネ!11
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