• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/03/01 20:26 配信のニュース

28

2018年03月01日 20:26

  • これ、以前から強風での影響は指摘されていた。以前はトラッカーは休憩できるフェリーが良かったと。でも本四連絡橋が開通して、JRや自動車は風に弱い。まあ安全面から考えれば。フェリー頑張れ。
    • 2018年03月01日 20:35
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 事故にならずになにより…。「橋は強く作られている」とは聞くのだが…、橋脚が「横倒し」になったとしたなら電車も車も「瀬戸内海にドボン…」 何度も渡った橋だけれど…、怖いね。���ä���
    • 2018年03月02日 01:57
    • イイネ!10
    • コメント0
  • じっと停まっていたんですかね、徐行しながら進めないものなんだろうかな?。
    • 2018年03月02日 05:17
    • イイネ!8
    • コメント2
  • マリンライナーの指定席だとよけいにスリルが。
    • 2018年03月01日 20:42
    • イイネ!7
    • コメント0
  • トイレはどうしたの?
    • 2018年03月01日 21:07
    • イイネ!6
    • コメント9
  • あれは����一昨年の鳥取地震の時は『2時間45分』立ち往生exclamation橋の上はキツいです…でもなぜ運休にしなかったexclamation
    • 2018年03月01日 20:54
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 大事故にならなくてよかったね。
    • 2018年03月01日 20:52
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ← まあ、気動車だから例え停電になったとしても空調は大丈夫だからまだ良かったかな?
    • 2018年03月01日 20:34
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 乗客が無事で良かったものの 現地からの情報で岡山駅を発車させないことは出来なかったのだろうか? 客にしてみたら普通に橋を渡ると思ってただろうし
    • 2018年03月01日 20:54
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ある意味、青函トンネルより怖いね�դ�դ�
    • 2018年03月01日 21:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「体調不良などを訴えた人はいなかったという」そういう問題なのかな?その前にどうにか出来なかったのかな?緊急避難としても、万が一を考えると最善の処置だったか疑問です。
    • 2018年03月02日 08:42
    • イイネ!1
    • コメント4
  • 晩年の寝台特急北斗星なら乗客みんなが歓迎する展開
    • 2018年03月02日 07:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 武蔵野線「軟弱者がっ!」
    • 2018年03月02日 07:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 特急列車でよかったな〜 これがJR四国の普通車両だったらと思うと……
    • 2018年03月02日 06:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ☆瀬戸大橋で特急が5時間立ち往生 強風の影響 レインボーブリッジの比ではないからなぁ…瀬戸大橋は。 こういうときの待避も考慮して、与島辺りに中間駅及び待避線は欲しかったが…鉄道があるだけ御の字の設備故、「先を見る目が…」云々はボヤけない…。
    • 2018年03月02日 04:40
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定