• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/03/04 21:41 配信のニュース

32

2018年03月04日 21:41

  • 無人駅なのに乗客にけが人一人なく誘導しバス輸送に切り替えた神戸電鉄が見事だと思う!神戸電鉄GJ!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
    • 2018年03月05日 02:41
    • イイネ!34
    • コメント0
  • JR総武線の浅草橋駅が放火され、再建まで通過扱いになったことがあります。北海道に『あさり』(朝里)駅があります。
    • 2018年03月05日 10:42
    • イイネ!9
    • コメント0
  • まさか、鉄道廃止賛成派の仕業なんてことはないだろうなぁ・・・三木鉄道廃止当時の市長が、廃止賛成派の野郎だったし
    • 2018年03月05日 07:52
    • イイネ!9
    • コメント9
  • 粟生線の運転は再開されているものの、三木駅での行き違いができないため、列車本数は削減されているらしい。
    • 2018年03月05日 10:13
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 『電車が三木駅ですれ違えなくなったので本数を半分にして運転してます』だと。ただでさえ少ないのに。あと、代替輸送はJR粟生駅からJR神戸駅って、地元の人なら『は?』としか言えないルート……
    • 2018年03月05日 08:24
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 19時のニュースで見たけどここまで酷く燃え上がっているとは…。しかし不謹慎ながら井上あさひアナが『しじみ駅』と言った時は耳を疑ったが、こんな漢字なんだな>志染
    • 2018年03月05日 09:26
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 現場検証もあるだろうし、しばらく駅が使えない…っつうワケにもいかないんだろうね。臨時に人を配して対応しつつ仮駅舎を作るのかな。
    • 2018年03月05日 12:30
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 神戸電鉄って、そんなに儲かっている鉄道会社じゃないんだよな。三木駅は無人駅なので、延焼したら終わり。昭和13年竣工の駅舎、兵庫県の近代化産業遺産に登録されていたのに。登録抹消だな。
    • 2018年03月05日 09:12
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 三木市の核、三木駅が無人…駅……コノヨノオワリやな。だって、兵庫のなかでもイチバン大きく栄えるまち、神戸市がすぐ隣だぜ
    • 2018年03月05日 08:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 国鉄時代の浅草橋焼き討ち事件を思い出したのはワシだけだべか��������
    • 2018年03月05日 14:51
    • イイネ!1
    • コメント4
  • 一番心配なのは、神戸電鉄が今回の火事を理由に粟生線を潰そうとしないか、ということ。粟生線を頼りにしている人は少なくはない。廃線は許されない。
    • 2018年03月05日 12:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 結局全焼してしまったのですか。大変な事になりましたね。電車のお客さん、被害がなくて何よりです。
    • 2018年03月05日 12:35
    • イイネ!0
    • コメント0
  • あーあーあーあー(;_;)
    • 2018年03月05日 10:41
    • イイネ!0
    • コメント8
ニュース設定