累計400万枚突破した快適下着「スロギー ゼロ フィール」が40カ国で販売決定

1

2018年03月08日 18:53  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

2018年春夏キャンペーンビジュアル Image by: トリンプ・インターナショナル・ジャパン
トリンプ・インターナショナル・ジャパンのブランド「スロギー(sloggi)」が、女性用ノンワイヤーブラジャーとショーツのシリーズ「スロギー ゼロ フィール(sloggi ZERO FEEL)」を2018年春夏シーズンより世界40カ国で販売を開始する。

 「スロギー ゼロ フィール」は滑らかで伸縮性のある切りっぱなしの生地を使用し、快適な着け心地と体の動きにフィットするデザインが特徴。日本で独自に開発し、2013年の販売開始以来シリーズ累計400万枚を突破している。日本国内で成功や世界的な快適下着のトレンドを受け、グローバル販売を決めたという。
 2018年春夏シーズンでは「ベーシックタイプ」や「ブラレット」などの各シリーズに新色や新サイズを加え、日本で販売を開始している。4月11日には「アクティブタイプ」の新デザインが登場する。
■問い合わせ先フリーダイヤル 0120-104256公式サイト

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定