• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/05/02 14:52 配信のニュース

16

2018年05月02日 14:52 サーチナ

  • いつもいつも新幹線をとても気にしていることがわかります。
    • 2018年05月02日 15:14
    • イイネ!22
    • コメント1
  • 営業距離って、単に地べたが広いからだろ。事故率の低さや時刻表通りに運行できてんのかね。って言うか海外で受注した工事さっさと片付けろ。
    • 2018年05月02日 16:01
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 我が国の新幹線にとって、中国の高速鉄道はとてもじゃないが「張り合う」相手ではありません・・・
    • 2018年05月02日 15:12
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 脱線転覆事故発生→事故車両を埋めて隠蔽→周辺住民が掘り起こして部品を盗む    君の勝ちだよ・・・
    • 2018年05月02日 15:23
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 根拠の無い自信なんでしょうか?まぁ営業キロ数と事故を起こした車両を最速で穴に埋めるスピードは敵わないですが
    • 2018年05月02日 15:08
    • イイネ!10
    • コメント3
  • >1968年に世界に先駆けて あのぅ,東海道新幹線の開業は,1964年なんですが����������
    • 2018年05月02日 21:35
    • イイネ!8
    • コメント18
  • 安全面をなえがしろにして、「追い抜いた」とパクリ技術で自慢するって、ほんとうに中国人って恥知らずだね。謙譲が美徳とされたのは春秋戦国までかな?
    • 2018年05月03日 10:33
    • イイネ!7
    • コメント0
  • うん、事故車両を現場の高架下へ落とし、その場でユンボで粉砕して埋葬して、その跡地を教習所にしたり、高層マンションの真上に高架橋を通す技術は、日本にはないわ。流石JiFの国はやる事言う事違うね !
    • 2018年05月02日 21:54
    • イイネ!6
    • コメント4
  • 頭おかしいから、こういうことを臆面もなく言えるのだろう(笑う)
    • 2018年05月02日 21:01
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 流石に事故の死亡者数では絶対敵いません(^^)
    • 2018年05月02日 17:19
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 我が国の新幹線は戦前の満鉄も技術や精神が含まれてますよねw。あと弾丸列車 あながち無謀な夢でもないwし。
    • 2018年05月03日 02:06
    • イイネ!4
    • コメント0
  • この夜郎自大ぶりこそが、かつて中国大陸が列強の侵略の餌食となった原因の一つであろうゆえ、我々は以って他山の石と為すべし。
    • 2018年05月03日 02:45
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 主要部品の生産も出来ず 日本に頼って、心臓部丸ごと買ってる輩のセリフに腹抱えるわ
    • 2018年05月02日 21:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なにかといえばいつも新幹線との比較。新幹線にそうとう劣等感を抱いているのだろう。車両のねじ釘さえ自前で作れず日本から輸入しているのに。
    • 2018年05月03日 05:51
    • イイネ!1
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定