• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/09/04 20:51 配信のニュース

564

2018年09月04日 20:51

  • 油をおろした後だったのはせめてもの不幸中の幸い
    • 2018年09月04日 21:11
    • イイネ!219
    • コメント4
  • なんだこの『誕生日が命日になった』みたいなのは。
    • 2018年09月04日 21:01
    • イイネ!197
    • コメント4
  • 前例がないとか想定外とかの寝言を大声で言うなよ。関空なんて建設前から言われてたの無視して今のかたちにしたやろが。たまたまなかっただけで、やっぱりそうなったかってところやろ、アホどもが。
    • 2018年09月04日 22:34
    • イイネ!140
    • コメント12
  • 事実上、空港島が海上に孤立する緊急事態。滑走路やターミナルビルも冠水した。高潮は想定できる事態で、「みぞーゆー」じゃないと思うが。
    • 2018年09月04日 21:40
    • イイネ!99
    • コメント5
  • 豆知識。関空と対岸の連絡は連絡橋案、トンネル案があったが、連絡橋は強風時に通行止めの懸念があったが、そんな強風時には飛行機は飛べないだろうと、建設費が安い連絡橋となった
    • 2018年09月04日 22:42
    • イイネ!87
    • コメント5
  • 職員さんや職場って人は分かるけど台風の日に利用客が3千人もいることが驚き。こんな日に飛ぶ便があるわけないでしょ
    • 2018年09月04日 23:16
    • イイネ!70
    • コメント16
  • 確かに、9月4日開港やったなあ。その3日後、9月7日にゲリラ豪雨で伊丹空港が水没したんやっけ。で、翌年1月17日に地震で関空使えなくなって伊丹空港が活躍した…。人生?万事塞翁が馬。
    • 2018年09月04日 21:32
    • イイネ!68
    • コメント1
  • ぶつかったタンカーの名前がよりによって「宝運丸」とは。とんだ宝を運んできてしまいましたね(ブライト艦長に怒られるぞ!w)。連絡橋はガス管が痛んでいるらしいし、残された方々が心配ですね。
    • 2018年09月04日 22:00
    • イイネ!64
    • コメント4
  • と言うか開港前から、この非常時の脆弱性は延々指弾されてきた訳ですが。…地元泉佐野で、開港前20年近く反対運動に身を置いてきた立場としては、ほれみてみいや、としか。(呆れ
    • 2018年09月04日 21:52
    • イイネ!62
    • コメント3
  • 代わりに中部国際空港(セントレア)が頑張らなければ。
    • 2018年09月04日 21:38
    • イイネ!57
    • コメント0
  • なんで昨日から台風が来るからって、電車を止める、デパートも休業って言ってるのに危険な関西空港に人が行くんだろ?欠航になることは充分予測できたはず。
    • 2018年09月04日 22:11
    • イイネ!48
    • コメント2
  • 反対側の3車線は生きてそうに見える。風雨と波が収まれば、あっちを対面通行にしてなんとかならんもんか?
    • 2018年09月04日 21:59
    • イイネ!47
    • コメント8
  • 中国の洪水に「ざまぁw」的なコメントやイイネをしていた人たちは、今、どういう気持ちなんだろうな…。(そぼ疑問
    • 2018年09月04日 21:59
    • イイネ!41
    • コメント2
  • うわぁ、開港記念日やったんか!気の毒になぁ。すごい開港記念日になったねぇ^^;
    • 2018年09月04日 21:16
    • イイネ!31
    • コメント6
ニュース設定