• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/09/11 19:57 配信のニュース

41

2018年09月11日 19:57

  • 日本の安全と生活を担ってくれてるJRの保線区のヒトがんばれ!
    • 2018年09月11日 20:10
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 29日 札沼線(石狩月形―新十津川間) 災害便乗の廃止は免れホッ。
    • 2018年09月11日 20:51
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 新十津川、首の皮一枚って感じ。
    • 2018年09月11日 20:47
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 健さんが、吹雪でも運行を守ったシーンを思い出すと涙。ぽっぽや魂は死なない。
    • 2018年09月11日 20:24
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 今のJR北だとお金がないので、廃線したい路線は点検修繕せず放置→そのまま廃線に持ち込みたいんだろうね。根室線復旧させとけば富良野廻りで帯広方面へできるのに修繕しなかったツケがまわったね
    • 2018年09月12日 00:27
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 更に赤字が膨らむな。
    • 2018年09月11日 21:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そもそも、日高本線は地震の前から鵡川−様似が運休してるよね・・個人的に思い入れのある路線だけど、復活は厳しいかなぁ(;_;) もう一度行きたいなぁ、絵笛駅。
    • 2018年09月12日 10:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 12日の宗谷線は“特急1往復のみ”な 本来3往復走ってる
    • 2018年09月11日 22:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日高線、元々大半の区間が長期間運休中じゃないですか…
    • 2018年09月11日 21:16
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日高線オワタ? まぁ赤字だし、仕方ないか?
    • 2018年09月12日 07:34
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 日高本線は早ければ来年度中には廃止の通達するのかな。まあ日高本線については岩泉線みたく誰も何も言わないと思うけど。
    • 2018年09月12日 07:23
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定