【12星座恋の攻略法】天秤座男子はお世辞上手! 彼の本音を見抜くのが鍵 

3

2014年06月21日 12:10  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――月の占い師・アイビー茜が教える「12星座・恋の攻略法」。気になる彼への効果的アプローチを伝授します!
 
【第7回】天秤座男子
★天秤座男子といえば……
・八方美人
・お世辞を言うのがうまい
・浮気者
・大げさにものを言う
 
 人付き合いが上手で、モテ男が多い天秤座男子。そんな彼の裏を返せば、あきれるほどの【八方美人】ぶり! 【お世辞を言うのがうまい】ので、もちろん、歯が浮くようなお世辞もサラリと言ってのけます。そんな彼に「○○さんって、すっごく可愛いね」なんて言われて、その気になってしまう女の子も少なくないはず。そんなプレイボーイ・天秤座男子をモノにするテクを伝授します!
 
■天秤座男子に効果的なファッション
 
『ウエストのくびれを強調』
 
 「女の子と言えば、やっぱくびれだよね!」と思っている天秤座男子は多いようです。天秤座男子の気を引くには、ウエストのくびれを強調しましょう! そんなにスレンダーじゃないから……と言って、ダボっとしたチュニックワンピで体型カバーなんてしていてはダメ。せめて、ウエストにアクセントになるベルトをするなど、女性らしいラインを演出してみて。トライできるなら、今シーズンのトレンド、へそ出しもオススメです。
 
■天秤座男子への効果的なアプローチ
 
『彼にとって“使える女”であること』
 
 「使える」といっても、都合のいい女というわけではありません。天秤座男子は、人脈が広いこと、知り合いが多いということが最大のステータスだと考えています。SNSでの友達の数や交流をとても大事にするのです。そんな彼にとって、あなたが新しい人脈を築くハブになれば、こんなにうれしいことはないでしょう。彼とあなたがいつも遊ぶ仲よしグループのメンバー同士だったら、あなたはそこ以外の人脈を広げる努力が必要かも。あなたと付き合うことで、彼にとってプラスな人脈をつなぐことができれば、彼の関心は一気にあなたのもとへ……。また、なんでも器用にこなす彼を褒めることで、好意をアピールしましょう。
 
■天秤座男子の心をつかむ決めゼリフ
 
『顔が広くてうらやましいな!』
 
 彼の関心を引くために友達を増やしたとしても「私のほうが友達が多いもん!」なんて空気をだしちゃいけません! 「すごい人知ってるね!」「え? あの人も知り合いなの? 紹介して」と、彼の築いてきた人脈を褒めることは彼の人生そのものを褒めることに。また、彼は【大げさにものを言う】傾向がありますが「また、大風呂敷をひろげちゃって」なんて顔をしないで、「すごーい!」と大げさにリアクションしてあげてください。一見外面がいいだけに思える天秤座男子ですが、あなたとの会話が盛り上がれば次第に素の一面もみせてくれるでしょう。
 
 天秤座男子とお付き合いができることになったら、気をつけたいのが【浮気】。しかも、天秤座男子はカモフラージュが得意なので、余計に厄介です。「気がつかないまま幸せでいいわ」と思うなら、それもいいですが彼が必ず帰ってくるような、魅力的な女性でいられるように、あなた自身も常に女を磨いておきましょう。「調子がいいな」と感じる彼の【八方美人】っぷりも、実のところは「みんなとうまくやっていきたい」という平和と平等を望む気持ちからのもの。そんな彼の願いを汲んで上げられるパートナーになりたいですね。
(アイビー茜)



このニュースに関するつぶやき

  • 天秤座男子だが…ウエストよりも胸に目が行くし、人脈を広げることに執着しないし、顔が広いと言われたら「顔がでかくて悪かったな」としか思わないw
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定