2人の誕生日でわかる【2015年相性占い】気になるあの人との相性は……? 

675

2015年01月03日 12:30  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2015年、今年こそは好きな人と距離を縮めたい、友達ともっと理解し合いたい。しかし、相性には波があります。性格的な合う合わないもありますが、以前は親しかったのに今は疎遠になっていたり、前は苦手だったけれど仲よしになることがあるように。2015年、あなたとあの人&あの子の相性はどうでしょうか? 占ってみましょう!


<占い方>
 あなたと、相性を占いたい人の誕生日(月日)を一桁ずつ足し、最後に2015年を意味する数字2+0+1+5を足して、それを一桁にします


例)2月14日生まれと12月3日生まれなら
2+1+4+1+2+3+(2+0+1+5)=21
2+1=3→「3」
※二桁になったら一の位と十の位の数字を足し、一桁になるまで繰り返す。


 さて、あなたとあの人、あの子との数字はでましたか? 1つずつ見ていきましょう。


■「1」……意気投合できる勢いのある相性
 一緒に盛り上がって楽しく過ごせそうです。意見やアイデアをぶつけ合って、切磋琢磨の関係を築けるでしょう。同じ目標を持てれば、さらに親密度が高まるはず。カップルなら、掛け替えのないパートナーであることを実感する機会になりそうです。新しいことをはじめてみるのもいいかも。ただし、意気投合するあまりにうっかりしていると、周囲から孤立して浮いた2人になっていることもあるかもしれないのでご用心!


■「2」……大人のムード漂うしっとりした相性
 付き合いが長ければ長いほどに、しっとりした大人のムードが強まりそうです。わざわざ言葉にするよりも、黙ってそこに居てくれる優しさと安心感が、お互いの存在を大きく育てるでしょう。核心に触れようとするよりも、そっとオブラートに包みこんでおくことが望ましい相性です。切なさや憂いが溝を埋め、距離を縮めることもあります。相手の息遣いを感じられれば、あなたの想いは自然に伝わるでしょう。


■「3」……笑いの絶えない、にぎやかで明るい相性
 大して面白くもないことでも、一緒にいるとなぜか可笑しくなってきて、思わず吹き出してしまうような楽しい空気が流れています。相手のことを思い浮かべるだけでニヤついてしまうこともあるでしょう。どんなことにでも楽しさを見つけられるので、災いをも跳ね除けてしまうはず。2人の楽しい喜びのオーラを広げて、周りの人にも明るい笑顔を広げられれば、さらに相性が強まるでしょう。


■「4」……安定感のあるどっしりした相性
 現実的な結びつきが強まるのかもしれません。一緒に用事をしたり、仕事に励んだり、パートナーとして協力し合うのに適した相性です。楽しいことに目を向けるだけではすまされない気配がありますが、ともに乗り越えることで、一朝一夕では築けない確かな関係を結べるかもしれません。カップルなら、将来を見据える2人になっても不思議ではなさそうです。相棒としての自覚がカギになるでしょう。


■「5」……何が起きるかわからないドキドキの相性
 一緒にいるとパワーがみなぎって、「どんなことでもできるはず!」という気分になり、限界や失敗を恐れずに挑戦しようとするでしょう。バイタリティーあふれる野性獣のような相性です。悪乗りは心配要素ですが、お互いのモチベーションを高めることで、思わぬチャンスや成功をつかむ可能性もあります。動物的な嗅覚を研ぎ澄ませておきましょう。カップルは、肉欲に溺れる傾向が。望まぬ妊娠に注意して。


■「6」……なんでも楽しいイキイキした相性
 ティーンエイジャーのような甘酸っぱさや、青春を感じさせる相性です。昔話で若い自分を思い出し、タイムスリップすることもあるでしょう。トキメキが呼び覚まされて、何をしていてもウキウキ気分になってしまうようです。カップルであれば、バカップル度No.1は間違いなし! いずれにしても、「若さ故の愚かさ」にならないように、自制しながら楽しみましょう。はしゃがなくても十分楽しめるはずです。


■「7」……独自の世界観を共有する相性
 2人にしかわからない世界観が、ほかの誰も入る余地のない関係をもたらしそうです。常に一緒に居なくても、心や価値観で1つに結ばれるという、時空を超えた相性と言えるでしょう。遠距離恋愛のカップルでもあり、どんな状況でも相手を信頼できる親友でもある……もしかすると、一度も会ったことのないSNSやインターネット上に築かれた尊い絆のようなものでもあるのかも。お互いへの理解がカギです。


■「8」……離れられない結びつきを実感する相性
 親友として、恋人として、絶対に離れることのできない掛け替えのない2人です! と言い切りたいところですが、離れたくても離れられない現実や腐れ縁なども含まれています。良くも悪くも離れられない強い結びつきの相性です。距離を置いたり、疎遠にしていても続いてしまう根強さがあります。ですからこの相性は、立ち向かうよりも、受け入れることが重要になるでしょう。息の長い関係です。


■「9」……互いに尊重し合って見守る相性
 一言で表現すると、「理想的な相性」と言えるのかもしれません。お互いに相手を尊重しながら応援し、見守ることができるでしょう。心を支え合うことで、2人がそれぞれ強く生きて行くような関係です。すべてをわかり合った腹心の友なのかもしれません。一方、カップルなら、お互いの夢の実現のために、束縛をしない大人の関係を築けるはず。ただし、漠然とし過ぎた状態はカオスを招きそうです。


 2人のフィーリングである相性は、お互いの立場や状況によっても変わってきます。性格や資質での相性もありますが、時間軸上で変化する部分があるのです。「病める時も、健やかなる時も……」という結婚の誓いの言葉のようですね。
(LUA)


>>NEXT:2015年の恋愛運、獅子座は主役級にモテる! アイビー茜の12星座恋の運命



このニュースに関するつぶやき

  • 来年になったら「最後に2016を足します」という占いが出ないことを祈ります。
    • イイネ!18
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(87件)

前日のランキングへ

ニュース設定