12星座【オトメン】ランキング 魚座男子はキュンとくる恋愛映画で思わず涙

196

2015年06月12日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 乙女チックな男子、通称「オトメン」とは、男性的な魅力を持ちつつも、少女漫画やかわいい小物、甘いお菓子などを好み、家事全般を得意とする男性のこと。男らしくもあり、女性の好む物にも理解を示してくれるステキなオトメン。あなたの身近にもいるかもしれませんよ。今回は、そんな乙女チックな男性星座をランキングでご紹介しましょう。


■第1位 蟹座男性……趣味はお菓子作り、手芸、編み物!
 蟹座の男性は、家事全般が得意です。料理はもちろん、編み物や裁縫まで難なくこなし、趣味の集まりなどには、手作りのお菓子を持参してみんなに振る舞います。女性からすれば、面倒な家事を全部やってもらえる、これ以上頼もしい相手はいません。決してナヨナヨしておらず、見かけは男らしい。そんなところも魅力でしょう。


■第2位 天秤座男性……スキンケアを入念にする
 美をどこまでも追求したいのは、天秤座の男性。美容は女性のためだけにあるのではないと思っています。基礎化粧品はバッチリそろえ、朝晩しっかりお手入れします。リップクリーム、ハンドクリームは常に携帯。休日にはエステサロンに通い、美容にいい食べ物があると聞けば必ず試します。そんな努力のかいあって、とてもさわやかなのが魅力でしょう。


■第3位 魚座男性……キュンとくる恋愛映画を見て泣く
 感受性が豊かで、いつもキュンキュンしていたい魚座の男性。映画を見るなら、断然ラブストーリー。恋する乙女の気分になり、クライマックスでは思わず涙してしまいます。同じ映画を見た女性とは、「あのシーンがよかったね!」とすぐに意気投合。感性が乙女なので、これほど女心がわかる男性はいないでしょう。


 第4位・牡牛座男性は、ベランダで家庭菜園をして野菜やハーブを育てているかも。第5位・双子座は男性、メールはかわいいデコメール、ラインもキュートなスタンプを押しまくり。第6位は乙女座男性。裁縫セットや救急セットなどをかわいいポーチに入れています。


 第7位・水瓶座男性は、オトメン道を極めようと情報収集しています。そのため女性誌にやたら詳しいでしょう。第8位・蠍座男性は、ぬいぐるみには魂が宿っていて自分を守ってくれると思っているため、部屋中ぬいぐるみだらけでしょう。第9位・射手座は、手作り料理の写真をSNSによくアップしています。


 逆に乙女チックではないのは、第10位・牡羊座男性。家事なんて面倒なことはやりたくない! と、すべて女性まかせです。第11位・獅子座男性は、マメではないので、料理や裁縫など手間のかかることには手を出しません。


 そして、第12位は山羊座男性。いつの時代でも男は亭主関白でいるべきと思っています。料理は、たとえできる技量はあっても、女性にしてもらいたいと考えているでしょう。部屋の中はすっきりしていて、乙女チックさを感じさせる物はひとつも置いていません。


 乙女チックなオトメンは、草食系男子とはちょっと違います。恋愛に消極的なわけではなく、あくまでも見た目やしぐさは男らしいからです。たくましい身体をしている男性が、編み物などにいそしんでいる姿は、ギャップがあって魅力的だと思う女性は少なくないでしょう。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【優しい男】ランキング 蟹座男性は何があっても愛する人を守りたい!


このニュースに関するつぶやき

  • 昔、私の兄(1位蟹座)はホワイトデーにデコレーションケーキを作って彼女にプレゼントしていました。妹の私(双子座)にはそんな女子力はありませんでした。
    • イイネ!3
    • コメント 3件

つぶやき一覧へ(85件)

前日のランキングへ

ニュース設定