H&Mが2017年までに新ブランドを立ち上げへ、CEOが明言

24

2015年06月29日 22:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

日本に上陸しているH&Mブランド Image by: Fashionsnap.com
「H&M」が、2017年をめどに新たなブランドを立ち上げる。ブランドCEOのカール・ヨハン・パーション(Karl-Johan Persson)がブルームバーグのインタビューで明らかにした。全世界で売上高約2兆1200億円を誇る巨大アパレル企業の次の一手に注目が集まる。

H&Mが新ブランドを構想中の画像を拡大

 パーションはインタビューの中で、新ブランドは「H&M」やその他の姉妹ブランドとは全く異なるブランドになることを明言。H&Mグループでは「H&M」のほか、傘下ブランド「コス(COS)」「& アザーストーリーズ(& Other Stories)」「モンキ(MONKI)」「ウィーク・デイ(WEEKDAY)」「チープマンデー(CHEAP MONDAY)」を展開しているが、報道によると今年は特に「コス」と「& アザーストーリーズ」の中間価格帯のブランドの業績が好調だという。日本未上陸の「&アザーストーリーズ」は、2013年のデビュー以来、約10カ国に進出をしており日本への出店も噂されている。 

このニュースに関するつぶやき

  • そんなのはどーでもいいからA&Wを全国展開してください・・・
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(5件)

ニュース設定