12星座【恋人のスマホ見たい】ランキング 双子座は好奇心に負けてつい!

381

2015年07月01日 12:10  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋人のスマホをのぞいてみたい! そう思ったことのある人は少なくないでしょう。恋人を信用していないわけではないけれど、もしかしたら浮気の痕跡があるかもしれないし、自分の悪口を友達にグチっていたりして……。そんなことを想像し、黒い誘惑にかられてスマホを見てしまうのはどの星座なのか、ランキングでみていきましょう。


■第1位 蠍座……疑心暗鬼にとらわれてつい
 蠍座の人は、常に恋人のことを気にしています。今何をしている? 誰と一緒なの? そんなことが24時間、頭から離れません。暇さえあれば、恋人に電話やメールをしてしまいます。しかし、自分が知らないところでほかの女と連絡をとっているのでは? という疑念から逃れることはできず、悪いとは思いつつも、つい恋人のスマホをのぞいてしまうのです。


■第2位 牡牛座……恋人の物は自分の物
 牡牛座の人は、恋人とは何もかも共有したがります。恋人の物は何でも遠慮なく使います。たとえば、恋人の部屋にお泊りする時には、恋人のTシャツをパジャマ代わりに着るでしょう。スマホを見たいと思ったら、「見ていいよね」と、悪びれずに堂々と見ます。もし、それを恋人が嫌がったら、「見られて悪いものでもあるの!?」と逆ギレするのです。


■第3位 双子座……好奇心に負けて見てしまう
 双子座の人は、恋人が普段どんな友達と付き合っているのか、どんなアプリで遊んでいるのかといったことを知りたいようです。決して浮気を疑って、スマホを見たいわけではありません。ただの好奇心なのです。もしかしたら、自分の知らない恋人の情報が得られるかも。そんなワクワクした気持ちで、こっそり恋人のスマホを見ます。


 第4位・蟹座の人は、とても心配性。恋人のスマホがウイルスに感染していないかと気になって、つい見てしまいます。第5位・獅子座はプライドが高いので、「見たい」と素直に言えず、「スマホ忘れたから、ちょっと貸して」などとウソをついて見るでしょう。第6位・水瓶座は知能犯。「面白いアプリ見つけたから入れてあげる」などと言って、ちゃっかり見るのです。


 第7位・魚座は、「同じ機種にしたいから、ちょっと使い心地試させて」などと甘えて、見るでしょう。第8位・天秤座は、おそろいのスマホケースをつけてあげると言って、さっさとスマホの中を見ます。第9位・射手座は、「ちょっとスマホ見せて!」とさらりと自然な態度で言うので、恋人は断る理由を思いつきません。


 逆に、絶対に恋人のスマホを見ないのは、第10位・牡羊座。自分のスマホを見られたらかなり嫌なので、恋人のも見たくはありません。それがケンカの火種になるのも困るのです。第11位・山羊座は、道徳心の塊。恋人のスマホを見るなんて人として間違っていると思っています。


 そして、第12位は乙女座。とても潔癖で、いくら恋人にでも、していいことと悪いことがあると思っています。スマホを盗み見るなんて、犯罪と同じくらいひどいこと。そう思うため、どんなことがあっても見ることはないでしょう。


 あなた自身は、恋人にスマホを見られても平気ですか? もしお互いに平気ならば、スマホを見せ合っても別に悪くはありませんよね。盗み見て後でギクシャクするよりは、素直に「見たい」と言ったほうがいいのかもしれません。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【メール&LINE】あるある 牡羊座は短文&完結、魚座はかまってメール!


このニュースに関するつぶやき

  • 10位 牡羊座 う〜ん そこはフェアでないとね とは思うけど?
    • イイネ!4
    • コメント 6件

つぶやき一覧へ(150件)

前日のランキングへ

ニュース設定