12星座【絶食男子】ランキング 水瓶座男子は趣味優先、恋愛は二の次三の次!

397

2015年08月05日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 現代人の恋愛離れが深刻化してきています。最近では、「絶食系男子」という言葉もありますよね。草食系男子の進化版……いや、進化というよりも、むしろ退化といったほうが的を射ているのかもしれません。女性との交際に一切興味を示さない、絶食化傾向の強い星座を、ランキングにてご紹介しましょう。


■第1位 水瓶座男性……趣味を優先させたい男心
 多趣味な水瓶座男性にとって、恋愛は二の次三の次、いや百の次くらいです。仕事以外の時間は趣味に没頭したいため、毎週末会いたいとせがむ彼女が、面倒な存在に感じてしまうのでしょう。面倒といえば、論理的な水瓶座男性にとって、女性の感情的な部分はもっとも面倒な部分! それよりも、交友関係の広さを活かして、男友達とつるんでいるほうがうんとラクなのです。


■第2位 魚座男性……女性が怖いんです
 魚座男子は、「恥ずかしながら、女子が怖い」と思っています。確かに、最近の女性は肉食系が多いですからね。グイグイ迫ってこられると、逃げ出したい気持ちになるのです。頼られるのも好きじゃないので、「結婚して専業主婦になりたいとか言い出したらどうしよう……」と、女性と知り合うたびに怯えてしまいます。怖い思いをするくらいなら、恋愛なんぞしないほうが無難、という結論に達したのでしょう。


■第3位 乙女座男性……オトメンは性的に淡白!?
 乙女座男性は、その名の通り「オトメン」です。繊細でデリケートな彼らは、男子力よりも女子力のほうがうんと発達しています。料理だって、そのへんの女性よりもよっぽど手の込んだものが作れるため、「彼女の手料理が食べたい」という願望が湧かないのです。潔癖というわけではないのですが、他人が作った料理に苦手意識がある乙女座男性も存在します。性的にも淡白なタイプが多いため、恋愛しなくても何ら不自由を感じません。


 第4位は天秤座。理想が高すぎて、現実の女性には意識が向かわず、「北川景子だったら付き合ってもいいんだけどなあ」などと、無茶を言います。第5位の山羊座は、仕事を優先したい性分なので、「仕事と私とどっちが大事?」と迫られることを考えると、恋愛は不要と切り捨てるでしょう。


 第6位の射手座は、単独行動をこよなく愛するので、女性とのデートが面倒に感じてしまいます。ヒールを履いている彼女に合わせてゆっくり歩くとか、やってられないのです。第7位は蠍座。過去の失恋がトラウマになり、「もう恋なんてしない」モードから、なかなか抜け出せないケースが多いご様子。


 第8位は蟹座。「オトコはオンナを守るもの!」という意識が強いので、彼氏として彼女に全力を尽くすでしょう。9位の牡羊座は、一目惚れ体質ですから、年がら年中誰かに恋をしています。


 第10位の牡牛座は、所有欲が強いので、自分に対してだけ愛情を向けてくれる「彼女」は、必要不可欠な存在なのです。第11位は双子座。「恋の駆け引き」に面白味を見出すため、常に恋愛しているような状態です。


 そして第12位は獅子座。俺サマ星座ですから、彼女不在の自分なんて、カッコ悪くて街を歩けないと本気で思っています。彼女がいない=獅子座にとっては敗北なのです。獅子座男性にとって人生とは、モテてなんぼ! 好意を持たれるのが大好きですから、恋愛至上主義な女性もウェルカムです。


 私たち女性にとって、絶食男子は落としづらい存在です。だからこそ、絶食男子を落としたときの喜びはひとしおかもしれません。あえて、絶食男子に恋してみるのもアリですよ!
(菊池美佳子)


>>NEXT:12星座【小悪魔男子】ランキング 魚座男性の甘い魅力に恋の被害続出!


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座男性ですが、大当り。余暇は趣味に没頭したい。ただし、私の数ある趣味の中には恋愛が含まれています笑
    • イイネ!4
    • コメント 6件

つぶやき一覧へ(186件)

前日のランキングへ

ニュース設定