力を入れるとエクボができる!? お尻好き女子の細かすぎるこだわり

53

2015年08月20日 08:01  ヒトメボ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ヒトメボ

「エクボ」や「谷間」がチェックのポイント!?
骨ばった手や厚い胸板……。女性が魅力を感じる男性の体のパーツはさまざまですが、特に「お尻」が好き! という女性も多いのではないでしょうか。そして、彼女たちはどんなお尻でもいいわけではなく、お尻好きだからこその細かいこだわりを持っていることも。いったいどんなものなのでしょうか? ヒトメボの女性読者に、その細かすぎるこだわりを聞いてみました。

タイツの柄が伸びてしまっている足!? 男子がむしろグッとくる女子の「乙」なところ

■毛やボツボツが一切なく、ツルンツルン
「男性のお尻に求めるのは美しさ。少しでも毛があったり、皮膚のボツボツがあったりするとダメ。ツルンとした皮膚であってほしい。そういうお尻の彼氏と一度付き合ったことがあるが、彼に引かれるほどお尻を触ってしまった」(東京・30歳女性)

 とにかく「ツルンツルンじゃないとダメ」という主張。お尻を触りすぎたのが破局の原因じゃないですよね…?

■力を入れるとエクボができる
「男性のお尻は、ある程度の躍動感が必要。まん丸よりも、スジ張ったくらいがいい。そこで判断基準になるのが、力を入れたときの状態。お尻の両側が窪んで“エクボ”ができると理想的」(愛媛・32歳女性)

 お尻のエクボですか……。初めて聞きましたが、確かに力を入れるとへこむ部分があります。男性の方、お尻にエクボができるか早速試してみてください。

■「谷間」が出来ている
「私が好きなのはお尻の“谷間”。両側の筋肉が合わさるところで、きちんと三角の谷間が出来ているのがいい。なだらかな谷間ではなく、両側の盛り上がりが分かる、輪郭のはっきりした谷間が好き」(栃木・29歳女性)

 エクボの次は谷間……。男性の読者がついて来られているか、少し心配です!

■上半身は締まっているのにダラしない
「私は筋肉質なお尻より、プヨっとしたダラしないお尻がいい。それも、上半身はしまっていて、普段の行動もキリッとしている人が、脱いだらお尻がポヨンとしているとうれしくなる」(岐阜・28歳女性)

 キリッとした男性が、お尻で隙を見せると好印象を抱くようです。引き締まった「筋肉系」のお尻が人気かと思いきや、ここにきて「ダラしない系」を推す声が出てきました!

■脚と腰より少し横にふくらんでいる
「男性のお尻を見るとき、一番注目するのはサイズ面。お尻を正面から見て、脚と腰より少し横にふくらんでいるくらいがちょうどいい。ふくらみすぎていると締まりがないし、まったくふくらみがないとセクシーさに欠ける」(長野・25歳女性)

 筋肉系とダラしない系が出てきましたが、その間をとる「バランス系」の意見もあるんですね。どのタイプのお尻でも、自信を持っていいのかもしれません。

■どんな細いものでも挟める?
「お尻はプリッとしていて、キュッと締まるものがいい。具体的には、どんな細いものでも力を入れれば挟んでしまいそうなお尻。理想的な男性のお尻を見ると、思わず自分の名刺を挟めるか試したくなる」(山梨・31歳女性)

 お尻好きの着眼点は、「挟む力」にまで及んできました。とはいえ、名刺を挟めるか実験するのはやめましょうね。名刺のカドが皮膚に当たると痛いですから。

 「ツルンツルン系」に「筋肉系」、「ダラしない系」に「バランス系」、そして最後は「挟み系」まで、いろいろなお尻の嗜好が出てきました。男性としては、「まさかここまでお尻を細かく見られているとは!」とビックリしたのではないでしょうか。これからは、「尻トレ」に力を入れてみるのもアリなのかもしれませんね。

(有井太郎+プレスラボ)

このニュースに関するつぶやき

  • あ〜、わかるかも。お尻は重要!後ろ姿が全然違うじゃない。女性だってえくぼが出ないのは、太ってるか筋肉ない証拠じゃないのかな?中年太りでいつの間にかえくぼなしになってて、痩せたら出ました������������ӻ�����
    • イイネ!1
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(31件)

前日のランキングへ

ニュース設定