【運命星占い】あなたを守り導いてくれる運命星はこの惑星!

4

2015年09月09日 20:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 「運命星」とは、あなたの人生を守り導いてくれる特別な星のこと。占星術の「守護星」と似ていますが、守護星が星座ごとに割り振られているのに対し、運命星は生年月日から算出するのが特徴です。さあ、あなたをパワフルに導いてくれる運命星はどんな星? さっそく占ってみましょう。


【占い方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1「太陽」……創造的な生き方を応援してくれる
 あなたの運命星は「太陽」。生命の源である太陽は、生産的な創造力にあふれ、本質的な目的意識を司る星です。太陽は、あなたが自分らしく生きることを応援し、創造的パワーを授けてくれます。人と違うことを恐れてはいけません。冒険心を持って、前向きに行動していきましょう。「いつも心に太陽を!」です。


■運命数2「月」……受容の美しさを教えてくれる
 あなたの運命星は「月」。太陽の光を受けて輝く月は、受容の象徴であり感性を司っています。あなたは人一倍感受性に富んでいて、共感力が高いでしょう。それは、月のパワーが強いからなのです。月は、受け入れることの素晴らしさをあなたに教えてくれます。これからも受容性を発揮し、輝いていきましょう。


■運命数3「木星」……楽観性をバックアップしてくれる
 あなたの運命星は「木星」。巨大惑星である木星は、拡大と発展を司る星です。木星は、子どものような無邪気さで人生を楽しむあなたを応援し、いつも笑顔でいられるようバックアップしてくれます。木星のパワーを最大限に受け取りたいなら、暗くなってはダメです。どんなときでも明るく楽観的にいきましょう。


■運命数4「地球」……建設的パワーを授けてくれる
 あなたの運命星は「地球」。大地が広がる地球は、安定の象徴であり、基盤となるものを司っています。あなたは、地に足をつけて現実をしっかりと生きていますか? あなたの運命星である地球は、「今ここにある」感覚を大切にするよう促しています。あなたは、建設的に生きることが運命づけられているのです。


■運命数5「水星」……好奇心をチャージしてくれる
 あなたの運命星は「水星」。公転周期が早く、目まぐるしく相を変える水星は、フットワークや好奇心のシンボルです。あなたは、興味を持ったら即行動というタイプではないですか? しかも、一度始めたらトコトン突き詰めないと気が済まないところがあるでしょう。今後も変化を恐れず、活動的にいきましょう。


■運命数6「金星」……美意識を高めてくれる
 宵の明星とも呼ばれる「金星」は、美の象徴であり、魅力を司っています。金星を運命星に持つあなたは、生まれつき美に敏感で、周囲を魅了するセンスに恵まれているタイプ。この恵まれた天分を活用し、世界に美をもたらす生き方をすることで、あなたはより充実した人生を歩めるようになるでしょう。


■運命数7「海王星」……探究のパワーを授けてくれる
 幻想的な青色に輝く「海王星」は、神秘の象徴です。海王星を運命星に持つあなたは、経済や流行といった社会的な事柄より、この世の謎を解き明かしたい気持ちが強いタイプ。探究という行為を通して、幸福感を得やすいでしょう。ライフワークと呼べるものを持つと、海王星のパワーをチャージしやすくなるはずです。


■運命数8「土星」……社会的成功を後押ししてくれる
 あなたの運命星は「土星」。太陽系の宝石とも呼ばれる土星は、物質世界の象徴であり、形あるものを司っています。あなたは、社会的な成功に関心が向かいやすく、富や権力といったパワーを手にしたいと望む気持ちが強いタイプのよう。上を目指す努力をたゆまずに続けることで、土星があなたの力になってくれそうです。


■運命数9「火星」……理想実現をサポートしてくれる
 赤い惑星「火星」は、燃えるような勇気の象徴です。この火星を運命星に持つあなたは、自分の理想を実現するために孤軍奮闘できる人。たとえ負けるとわかっていても、後には引かない潔さがあるでしょう。そのパワフルな実行力を私利私欲ではなく、人道的なことに使ってください。火星が力強くサポートしてくれるはずです。


 運命星を身近に感じたいときは、それぞれの運命星が持つシンボルカラーを身につけるといいでしょう。太陽は金、月は銀、木星は緑、地球は茶、水星は黄、金星はピンク、海王星は青、土星は黒、火星は赤です。
(月星七海)


前日のランキングへ

ニュース設定